カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

2倍のちから

Category : マビノギ-にっき
client 2013-01-21 15-08-25-49
俺が分身王だ(*゚Д゚)
弓スキルがへろへろなこのキャラ、ライカでどうしても飛んでるビーパーさんを落としてみたい その一心で上げた分身術。以前もらったスキル修練なんでも2倍になるポーションの力を借りて一気にマスター修練を終わらせました。

結果
いまだに打ち落とせてません
スタミナ足りないぽい
落としたいならサンドバーストでよかったよね

frozen_quest.jpg
ついにフローズンブラストのクエストを受けることができました
苦節5年

あそうだ スキル情報更新しとこう。

しなじい

Category : マビノギ-にっき
mikusantop.jpg
どや!('Д')
ウィンドウを横に縮めたらマビノギのロゴが出てきました。比率がおかしいぽい。
mikumiseban.jpg
ミクさんが店番してるで!
楽しい眺めでした。まだレベル55 探検レベル1なので自分の転生は当分見送りです。
client 2013-01-18 02-12-29-23
極楽さんにあいましたヽ(´ー`)ノ 人にあうのひさしぶりー。
アップデートのようすとか聞かせてもらいました。箱パカの影響で、しなじいESがたいへん安くなっているという話を聞き、できごころと思いつきでES買う。保護Pぬる。貼れない。保護Pぬる。貼れない。保護(略 課金する。貼れない。保(略 貼れない。今月のおこづかいが尽きる(*゚Д゚)

そういえばマビってこういうゲームだったよね! おもいだしたよ!!!
後悔はしていないけれども自分の運のわるさとタイミングをつかむ能力のなさに驚きます。おどろくほどじゃないか。いつもか。

synergy.jpg
しなじいは無事はれました(4000円ぐらいとばしておいて無事もないけれど すべてはゆゆうじょうパパワーのおかげや)数値もわりと良です。

しかし発動していない箇所が。ウォーターキャノンFだったわ(ノ∀`)
Fだったわ! そうだったわ!

まだまだしばらくマビ 楽しめそうです。
ネクポはすっからかんです。

ミクがきた

Category : マビノギ-にっき
client 2013-01-17 19-24-24-60
ミクタイアップだー(*´▽`)!
この組み合わせはきっと合うだろうなぁと思っていたので、すこしうれしいです。このタイトル画面もかわいくて好きかな。でもなんで上おもいっきし見切れてるんだろう。看板たるべきゲームのタイトルロゴが切れるとか斬新だな。うちのディスプレイの解像度は1920x1200です。
client 2013-01-17 20-28-06-82
新要素いっぱいのはずだけど、とりあえず今年3回目のログインをして 何をしたかというとごらんのありさまだよ。あり地獄にいってひたすら分身術の修練をしてみました。先は長いなぁ。探検レベルも1のままだしなんとかしないと。あ ミクカード1枚買っておこう。

みどし

Category : マビノギ-にっき
うわ! ぜんぜん更新してなかった!
マビはハックされてないかどうかのぞいてみるぐらいで、今あまり遊んでいません。きょうはひさしぶりにログインして生贄一周してみましたが、画像ひとつもとりませんでした。お正月は一日だけ放置露店して、またいろいろ持ち物を処分しました。

いやになったわけじゃないので、これからも時々マビで遊びます。
気が向いたらブログ更新します('Д')
今年一年、大事なく平穏な日々が続きますように。

いかだしました

Category : マビノギ-にっき
最後に転生してから3週間たっても探検レベルが1のままだったので、いかだしました。一切操縦しないからこれ以上星がとれんのです。2周でいやになりました。
ikadasimasita.jpg
あとシャマラのアップデートをやりました。シャマラはどこからきてどうやって変身術を身に着けたのか あのストーリーの最後はどういう意味だったのか。さっぱりわかりません。羊に変身できるようにだけしときました。これでめーめーライフが充実するはずです。

あときのう極楽さんと背後エリートいきました。すごいひさしぶりに影ミッションいった すごいひさしぶりにパーティくんだー。楽しかったはずなのですが途中すごく眠くなって、どんな風に遊んだか思い出せません。
