カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

早くなったゆ

Category : リアルライフ
かよわいエルフなじゅさんのおかげでWindows7でも無事FF14ベンチが起動できましたヽ(´ー`)ノ
FFXivWinBenchmark 2010-07-09 15-56-38-02
うーん
すこーしだけましになったけど・・・・・・。
現状をガン無視した要求スペックの高さ、なんだかEQ2の再来を見るようです。
前回はこんなかんじ

ひどい結果

Category : リアルライフ
ff14benchresult.jpg
FF14ベンチの結果がとてつもなくひどい(この数値は動作保障外を示しています)
マビノギも起動しっぱなしだとなんか重たい。

そんなわたしはスーパーバイザーの指導を仰ぎながら、次なるマシンのパーツを買い揃えている最中です。ちょっと予定より予算たりない(ノД`) ビデオカードは次にいいのが出るまで現状のもので行こうか という意見が出ています。OSは7にかえて、変なCPUはなんだっけ ふふろんじゃなくてなんかそんな名前のに変わるそうです。

じしゅく

Category : リアルライフ
手がいたいのでゲームを自粛しております(*゚Д゚)ログインするとどうしてもあれこれやって、カシカシクリックしまくりたくなってしまうので・・・・・・

あほですみません。

きょうはずっとアニメを見てました。最新のとか萌えとかはあんまり興味ないけど、たまにお友だちのおすすめをまとめてみます。
drill.png
おもしろかったです。ねます。

かいけつ

Category : リアルライフ
201005251304001.jpg
おk 解決
これでもう突き指しません('Д')

べんかい

Category : リアルライフ
きょうは不本意ながら弁解コーナーを設けます(*゚Д゚)
201005250415000.jpg
「マビノギをしていてつき指」はありうるお話なのです(*゚Д゚) 手が疲れるので、大きなマウスは苦手です。だから小さなマウスをにぎにぎします。ホイール使うために、いつもくせで中指は上げ気味にしているのです。これで必死に戦闘していたら、いきおいで手がすっぽぬけて前に飛んでいったのです。そして爪からスピーカにごい~んってなったのです。いたかった!!! スピーカはずれないように下をがっちり固定してあります。

→続きを読む

