カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

グランドマスター

Category : マビノギ-にっき
grandmaster.jpg
GMとって満足。3日おきぐらいにログインして、2週間ぐらいかかりました。金のページなくなっちゃった。

イベントは例によってやらないで、露店で服だけ買いました。これ鎧だっけか('Д')? かわいいですね。でもデザコンのアイテムをイベントのレアとして仕込むのは感心しません。


動画をひさしぶりに2-3アップしました。おかえりーとか声かけてもらえてちょっとうれしかったです。ぼっちの羊のこんなプレイでよろこんでくれるのは北米マビのちびっこたちだけだよ。
これはリクエストにお応えして、ぜんぶ合成ボルトで影ミッションをやってみた動画。


最近サンダー使わなくなったなぁ・・・・・・

GOM 2012-08-11 12-23-47-68
グランドマスターミッションの一風景。この太い子ちゃん 垣根の間を通れないみたいですね。カモカモ。
垣根はペットを召喚してくるタイプのNPCと対決の際に、NPCと召喚モノを分断するのに役立ちます。デイアンと羊オオカミとか。

No title

来歌さん、コメントお久しぶり^^
わ、GMになったね、おめでとう!

最強才能はただロイヤル00だから、GMまでまだ遠い道がある^^;

そういえば、ある米国情報サイトから、このページを見つけたんだ:
http://zermoth.pe.kr/mabinogi/ost/?lang=en
ページ下からの二つ目のBGMは新しいTitleBGMだ!
オルゴールっぽい、いいvariationと思うw

それでは、またゲーム内に^^ノシ

No title

あっ! コメント今きづいたごめんね
ありがとうヽ(´ー`)ノ

OSTのサイトなんてあったんだなぁ おもしろいです。
I like new title BGM, tho I don't know the puppet is clockwork or not! tik-tok!
非公開コメント

  
