カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

500円でもういちど

Category : マビノギ-にっき
dia3.jpg
ずっと地獄空間で遊んでいたのですが、いろいろアップデートがあったというので、マビを再開しようかと思っています。エクストラストレージ分だけ課金。

(ノД`)英雄伝もぷそ2もあたいには難しくてむりです……

char.jpg
キャラクター選択画面きれい!
ログインしたら転生させて放置してたらしく、レベル1のままでした。なんというやる気のなさよ。

アップデートがたくさんありすぎて把握できていません。とりあえずリニューアルされたG1をやっています。ひとだんらくしたら交易ちょっとして、あとビューティーショップをいじってみようかな。あれプレミアムカードみたいなものなんですよね('Д')?

No title

あかん!あかん!やりたくなってまう!

No title

おっほっほ
おーほっほ
うのたんは11ちゃんをつづけてるかな? 今どんなかんじかなー。

No title

2垢で白/踊サブ垢のメインで獣/赤魔or踊 しとるwwwwww最近あんまinできてないお

No title

いそがしいんかな 11ちゃんはずっとあるからのんびり遊べばいいよー。2アカとはなかなかはまっとるな。
踊り子サブってつよいんだね('Д') なんかびっくり。

No title

踊強いお、でも将来的にはサポ忍にするよ!
一緒にやる人がいなくなったから、すごーいローペースで遊んでる。
非公開コメント

  
