カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

あさぢえ

Category : マビノギ-にっき
あたいです
前回申し上げたとおりクローカーさんは倒せませんが、マビはほそぼそやっております。
アタックはD、ウルハンレイヴン以上の近接武器はなし、最大200届かず 自分で決めた縛りプレイ(詳細はプロフィルスキル習得一覧をごらんください)を楽しみながらもなんとか魔法の通じにくい敵をやっつける方法はないかしら。

浅知恵しぼった結果がこれ↓
client 2012-05-13 00-55-55-956
パッシブスキルを貫通する(はず)ライフドレインをあげてみる。
5でAPが尽きました。

まずは影差すハードのゴーストさんで実験や(*゚Д゚)

その結果はこちらでごらんになれます。逃げ惑う羊が好きな方はぜひ。
あせっちゃったんだもん(ノД`)どうせどうせみんな「また残念なことしとるwwwww」とかおもってるんでしょ!

動画見るのがめんどうな方向けにダイジェスト↓
digest.jpg
しぬかとおもった(?)

応援まってます

結果

このお話には
ゴーストさんとクローカーさんは似て非なるものだ
だからゴーストさんでLDを試してもあんまり意味がない
ということに後で気づいた・・・・・・という悲しいおちがついています。何でテストすればよかったん(ノД`)

No title

ゴーレムさんは?

No title

えっ('д')

えっ・・・・・・
ゴーレム先生のことは完全に忘れとった・・・・・・
どうしようわすれとった!!!

No title

羊というよりも、鶏化しとるな…

No title

(・Θ・)ちゅんちゅん・・・・・・
あほですみません・・・・・・

No title

ちゅんちゅんは雀だろ…
非公開コメント

  
