カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

8月のあたいです

Category : マビノギ-にっき
マビ過疎ってますね。フレンドリストががらんがらんの日々が続きます。そういうわたしも、活動時間が午前中、夜はぐうぐう早寝のせいであまり遊べていないこのごろです。近頃のイベントはまったく参加していません。クイズわかんない (*`ε´*)ノ一般常識わかんない (*`ε´*)ノ 就職の時NHK受けにいったんだけど皇族のこととかサッカーとか気象のこととかの問題が出てきて泣いて帰ってきました。正しい記述を選べとかまったくわかんないよー。英語と小論文はちゃんとできたのにー!

前回のエントリ、実は釣竿とまちがえてランスを持っていってしまっていたのですが そのことはブログには書いていませんでした。なのにばれてた。ばれてたよ!!!(*゚Д゚)Twitterおそろしいな。
daredayo_2.jpg
ネク畜専用AP付属カードで転生しました。またドリルを引きちぎって、浴衣に合いそうな髪型にしてみました。ついでに圧倒的に人気のない色の髪を選択。この色、色あわせ難しいもんなぁ。先週作曲のランクを上げた結果、10歳転生の素でINT700を突破できるようになりました。わりと満足です。
client 2011-07-30 21-17-47-046
転生したら即探検レベル上げ。もちろんいやいややってます。気球の操縦はにがてです。いつもマナシールド貼りっぱなしで一番混んでいるところに突撃したらあとは動かさず。ワイバーンさんたちにもてもてのもみくちゃ状態を楽しみます。20レベルになるまでこの気球1個をつかいまわし。
shock_1.jpg
あとスパークのマスター修練してます。王城は本当にいいところや。
ランク1になって初めて使いものになる というプロ錬金術師のみなさまがたの言葉を、各種エリートソロにて実感しています。
cobh.jpg
カブ港行きました。アスコンさんのストーリー、なにあれもやっとする。お年寄りが不幸になる話はすきじゃないです。灯台は美しいです。


No title

わ、新しいlayoutですね、知らなかった
久しぶりにコメントしませんだからw

何かがあったか分かりませんが、就職がんばって!

ス、スパークのマスター!?O_O すごいね>_<

ついにカブ来ただ!
C9後のマップですが、やっぱり飛べませんね、残念


NB: Oh, it seems that I can no longer connect normally after the maintenance this week. I wonder if it has finally happenned..>_<

No title

Luinさんひさしぶり~ヽ(´ー`)ノ この前は、It was very nice that I could chat with you ingame <3 But I am sorry you have connection problem. Laggyだと楽しく遊べないですよね(ノД`)

就職の話は、わたしが学生だったころの話です。
昔の話ですね。試験がoxクイズみたいで難しかったの・・・・・・
非公開コメント

  
