カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

マビノギ英雄伝

Category : マビノギ-にっき
またはVindictus Online
プロクシかませてまで見に行く元気はないので動画を見るだけです。アクション苦手だし。

いろんなところがマビノギっぽい。パラディン/ダークナイトの変身もあるんですね。
2次変身は変身したあとに、さらにスキルを使ってマビでいう上のランクに変身していくみたいです。インフラブラックからとさか生えてる(*゚Д゚) ちゃんと物理演算効いてるみたいで、とさかがなびいてて楽しそうです。マビも髪や服が揺れたらいいのに。重くなるだけだからだめかしら。

これは本当に遊びたい>_<
でも、やっぱり日本で実装しないですね;_;

PS: The Glas Ghaibleann fight in Mabinogi Heroes is really epic! 本物だからね、多分w

難しそうだけどおもしろそう(*´▽`) 日本ではどうしてサービス予定がないのかな?

I watched the gameplay vid on YouTube and saw Glas were flying!
飛んでてびっくりしましたね。

Maybe action games are just not that popular? Or maybe the graphics are too realistic/violent?

理由は分からないけど、とても残念でした>_<

G14S3とS4はまだ来ないね...もう新しい町を見たいw
非公開コメント

  
