カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

ほそぼそと

Category : マビノギ-にっき
きょうのマビ

ほうち
haigosan.jpg
Today
client 2011-04-27 03-21-17-398
折り鶴分解

あんまりアクティブじゃない今って、ある意味ファンタジーライフかもしれません。
しかたなくのんびりなんだけども。
マナフォがなくてもケミマスを1にあげられるようになったときいてびっくりです。なんでも簡単にしてしまうんだな。

Luinさんとコメ欄でしてた馬の話をこっちに転載

北米マビでまもなく発売されるらしいウマス
移動は最速(サラブレッド以上)、召喚攻撃あり、ダウンアタックしてやがる ほしいです。
北米 ○クリスタルルドルフ ×ドラゴン ○Fire Horse
日本 ×クリスタルルドルフ ○ドラゴン ?Fire Horse
この差はいったいなんでしょう。どうなるんでしょう。

あとかくのわすれてたけど
00Bxi-4022d6a8-8b16-4381-a7d1-3b2def1db017.jpg 00Bxi-dd6d2fa8-6a68-4c52-b500-5e59109b4275.jpg

この馬、フレームライダー装備っていうのがついてくる。ランダムで服か靴だけ。どんだけ外道かな 両方つけてほしいです。性能は Flame Burst強化って書いてあるらしいのだけれど、これフレイマーの北米版の名称なのでたぶんそれじゃないかなーと思います。安いクレシダ。服が+6.靴が+4.足して10にならないと発動しないかどうかはわかりません。

http://www.youtube.com/watch?v=fEX4EUoemuc

へえ、炎馬は炎が緑色もありますね
ダウンアタックもできる O_o
価格は15kNXごろに聞いた...

欲しい....*drools*

colour selectableなんでしょうね('Д') NAではドラゴンをリリースせず、fiery nightmareが発売される。なんでかな。JP、KR、TW、HKとかアジア地域では発売されるのかしら。

1頭ほしいですね *me also drools*

今日NAはG14始めました。同時にG14S2までアップデートします。
Fire Horseも発売します。時間限定ペットです。
インベサイズは6x10。召喚時間は124分(!!)。
三つカードタイプはありますが、全部は同じのペットカードです。

Talked with NA GMs today if it will be out in other Mabi. They said they don't know...Let's hope it will be made available. >_<

NA アップデート早すぎるな。
G14S2 まで来たのだと、もうほぼ追いついているから、これから凄くアップデート間隔伸びるけど大丈夫なんだろうか?
非公開コメント

  
