カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

電力回復

Category : リアルライフ
やばいよ あんまり個人情報かいちゃだめだよね 連絡だいたいおわったしじゅうしょはけしたよ('Д')
あと自粛で消したりするよ('Д')

激震区域におりました羊です。
停電 断水 ガスストップときていますが本体はけがもなく無事です。
一時は避難しておりましたが、現在は自宅で復旧を待っています。今でんきつきました。
電力の回復は一時だけの可能性が高いのでこれにて失礼いたします。(*´▽`)ノ げんきよ
はやくいろいろなおって、もとどおりのだめひきこ羊になってみんなとあそびたいです。みんなありがとうございます。

---
ネットが瞬間的に回復するたびに書き足していきます。

かわらが大散乱、近所の古いマンションの壁が落下
建設直後だったはずのきれいなマンションも壁が落下
---
携帯めーるくださった方へ:災害初日に怪しい充電器かりてつかったら携帯こわしてしまいました(ノ∀`)なにも見られません
---
2日間停電だったけど 13日夜に回復。以後ずっと通電しているみたい(*´▽`)
自分メモ あとでみられるかな
http://www.abc.net.au/news/events/japan-quake-2011/beforeafter.htm

つぃたアカウントとりました @inuhitsuji
はなぢすごいでる
あと両腕きりきずだらけでした 2日間きづかんかった きがえてないから
---
つかれた! からだじゅうの筋肉いたい ずっと緊張してたみたい。
ねる!

無事でなによりです

ω・)怪我とかなくて 無事でよかったばい。

心配してたよ~無事でよかった!

無事でよかった・・・
再び一緒に遊べる日が一日でも早く来ることを願っております。

らいかちゃあああん!無事で良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ大変だろうけど身体に気をつけてね・・・!

一応ツイッターが連絡とかに便利だからツイッターに登録しておくといいでござるよ
http://twitter.com/

一応こっち東京はだけどメールや電話よりつながり安くて安否確認や情報共有に仕えたでござるよ

つぃたー使い方わかんないんだけどな~
inuhitsujiで登録しておきました。いぬひつじ~

いきていて何よりだ

ああ……良かった、無事で本当に良かった。
前日のあの会話が最後になってしまうんじゃ、と思いました。
復興には長い時間がかかると思います。
応援しています、でも無理はなさらないでくださいね。

よかったあああああああああ

お互い無事でよかったね!
まだまだこれからが大変だけどがんばろー。

ああ、ぽちなら、英語もOKだったな。
ここも暇になったら見てみるとよろし。
原発の爆発について書かれてる

http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/12/world/asia/the-explosion-at-the-japanese-reactor.html

みんなありがとう(ノД`)らぶ!
つぃたーときどき書いています。4時間おきをめやすにしようとおもす。水道復帰した方からお水タンク2個もらったのでかなりもちこたえられそうです。お仕事はとりあえず1週間お休みをもらいました。無収入だけどしかたないな。

ふぃりさん>
震源さがってきていますね 余震がつよくありませんように! しななきゃなんとかなる がんばりましょうね。

にく先生>
福島のダメージひどい地区にもかなりの親族がいます。彼らにとって原発事故はたしかにしんこくなのですが、その前に避難して生きないといけない。それどころじゃないっていう気持ちも高いです。

実はマナエリ回収したいなぁとかおもってる (´¬`)羊まじばか

とっても心配した>_<
I was worried when I didn't hear from you>_<
でも、無事でよかった!

Luinさん thanks to share your feeling. I stay safe, we'll stand uo again. :D
だいじょうぶよ (´¬`) 今朝水道が復旧しました。なんとかなる!
非公開コメント

  
