カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すごい盾

Category : マビノギ-にっき
恒例 うるわしのシールドコレクションのコーナーです

('Д')モア?
('Д')改造に失敗して2本しかないよ。コレクション崩壊のおしらせ。
うち1本はかわいそうに思った極楽さんが改造済みのをくれました
そんなに石使わないで売ればよかったじゃんって言われた時 ライカの背筋は凍った。

kataitaisa.jpg
固い 大佐 エイヴォンの盾
すばらしい極楽さん製の最強シールド。いろいろがんばりました。だいじにしています。ありがとうございます。色はチョコムース色。銘は必ずや復活するはずなのです。

rigidk.jpg
リジッド カーネル ヒーターシールド
ずっと愛用していたのですが、エイヴォン様が現れたいまとなっては 職人改造といいあれといいこれといいいろんなところで今一歩の盾。こやつをいったいどうするか。合成産の防御+1の盾なんだけどなぁ。

compactprof.jpg
コンパクト 教授 タージシールド
マナ強化用の盾。お気に入りです(*´▽`)わたしはめだまや尖った形体が怖いと感じる性分なので、こういうころんとした盾がこのみです。

gankowisp.jpg
頑固な ウィスプ ヒーターシールド
ふぃりさんにもろたヽ(´ー`)ノ のです。どうやらいらないものをよこされただけのようなのですが、どっこいクリティカル補強に意外に役に立っていたりします。ありがとうございます。これでスチームが出てもあわてないですむね!

本題-----
プレミアムボックスを3箱買ってみました。わたしは夢を買うのよ。
1kome.jpg
1個目
2kome_20110311022525.jpg
2個目
(*゚Д゚)だから盾はもういいんだってばあああああああん

3個目はエラサパペットでした。

one word: Awesome :D

本当にすごいですよライカさん!おめでとう!
ところで、あの帽子は何?ホワイトデーイベントの?

Luinさんありがとうヽ(´ー`)ノ がんばりましたー

そうそう、帽子はホワイトデーイベントのです。NPCに話しかけるともらえますよ。これ防御が2あるhelmなんです('Д')
If you have no idea how to accomplish an event quest, just message me =D

はい、ありがとう.

あ、仙台地震のニュースを聞きました
I hope everyone else will be alright >_<

久しぶりのコメントがこんなモノになってしまいますが……
どうか、無事でいて下さい。
必ずまた、一緒に遊んでください。

この記事をアップしてからのんびり寝た昼下がりにあんな大地震がきたなんて

天災は人の知るところでなく力及ぶところでないなぁ。
しみじみとふりかえって記念かきこみ。
非公開コメント

  
