カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

ドレンの頼み

Category : マビノギ-にっき
client 2011-02-21 18-27-16-978
ドレンの頼み(中級)

たまに合成ボルトマスターの修練をしています。30分ひたすらばんばん。
残り時間が10分を切ったら、合成材料を20個ずつ集めます。

42percent.jpg
むりやり合成します(*゚Д゚)
成功率は42% ちなみにこのとき雨天です。雨天でこれか。合成Fです。
ケミマスは2です。ケミマスの補正は合成にのるの? のらないの? のってこれなの?

10kai.jpg
ごにょごにょごにょ
がんばれ羊がんばれ

client 2011-02-22 17-37-06-035
マナフォの成功率も昔よりあがってたヽ(´ー`)ノ
いつになったら上げられるんだろう マナフォ。
この状態で修練し続けた自分まじあんぽんたん。あんぽんたんとかいう単語久しぶりに使った('Д')

こんにちは^^

うん、合成はケミマスの補正に乗ります!

がんばれ羊さんw

Luinさんひさしぶりです。お勉強とかいそがしいのかな。

ケミマス乗るのねヽ(´ー`)ノいつか羊も合成名人になるかもしれないのですね。むりか。
それにしてもG14まだかなぁ。

New term is starting soon so I have been busy >_<

もちろん合成名人になれます~ 
"羊の錬金術師"...いいタイトルでしょうw?

今日G14は実装します、多分ね

新学期か('Д') がんばってね!
What do you specialize?

めーめーの錬金術スキルはFと練習ばっかりです。
G14はじまったけど、新要素はほったらかしです。何かやらなきゃ。

ありがとう^^
エンジニアです

そういえば、今日G14をクリアした!
森ゴレムでファイナルボスを倒したw

非公開コメント

  
