カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

9になりましたね

Category : マビノギ-にっき
メンテ中
しかたないのでしごとしてます。

client 2011-02-09 00-00-38-852
倉庫キャラがふえましたヽ(´ー`)ノ これで毎週マナエリ1本ふえちゃう! 銀行にいろいろしまえちゃう! わたしはマビ歴の割に所持キャラクタが極端に少ないのです。みんな何キャラぐらいいるのかな?

うれしかったのでプレミアム探険家ウェアを買って着せてあげました。これかわいいと思うんだけど 着てる人いませんね。

enchant_9.jpg
えんちゃが
9に
なりました

もう二度とあげるもんか(*゚Д゚)
インベントリの位置がおかしい と 時々指摘を受けます。変かしら。よくマウスで拾うものは右、そうでもないものは左にしているのです。

faerun_G10.jpg
本社さまのG10(累積340)をクリアしときました。アタックと鉱物採取以外ぜんぜん上げてないんだけど G11だいじょうぶかしら。

---
大変失礼ながらリンク切れ、更新無期限停止となったブログをリンクからはずさせていただきました。普段リンク使わないから気づかなかった。



非公開コメント

  
