カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

えっー(*゚Д゚)

Category : マビノギ-にっき
client 2011-02-04 09-09-44-766
エルフさんが累積400越えそうだったので影差す都市高級に特攻させました。

(゚Д゚)えっ 普通にクリアできるの!?
(゚Д゚)エルフさんの装備は弓と帽子が荒いついてる以外無エンチャ
(゚Д゚)アクセはラグジュアリー盗賊2個(おさがり)
(゚Д゚)これは弓が強いの エルフがつよいのどっちなの・・・ ライカが累積400ぐらいだったころとおおちがいすぎる。

それにしても弓の耐久がばっかばっか削れるのに驚きました。もう危険。弓なんてこれ一本しかもってない 別なの作らないともちそうにありません。エルショでいいのかな。安上がりに荒い元気なでいいかな。

client 2011-02-05 05-11-57-261
昨年の11月下旬からほぼ毎日 4箇所のウルラ大陸のフィールドボスをチェックしています。もちろんエンチャントスクロール狙い。各ESのドロップ率は3%程度なのではないかと考えています。

↓計算がんばる 羊は万年数学2(5段階評価)
受験のとき二次試験に数学があってまじしにそうでした。なきながら勉強したよ。
ヾ( >д<)ノ゙がんばれ受験生!

一日平均ボス討伐数4体 × おおよそ70日 ≒ 280回の戦闘
4ボスの総ESドロップ数 9枚 以下その内訳
・ボスAのESドロップ 3回(12月1回 1月1回 2月1回)
・ボスBのESドロップ 4回(12月2回 1月2回 2月0回)
・ボスCのESドロップ 0回(12月0回 1月0回 2月0回)←ちなみにこれは 視野 ESです
・ボスDのESドロップ 2回(12月1回 1月1回 2月0回)

9/280分子と分母ぎゃくだった(ノ∀`) 9わる280 = 0.032ぐらい = 3%ぐらい
ボスCさえ無視すればだいたい月1回でているので30日のうちの1日はでる=3%ぐらい

乱暴すぎますか。だめですか。
毎日しつこく討伐やってればでるんだよ! ESなんて!(*゚Д゚)
3枚目以降はじゃんじゃん売ってます

3%もないよ!体感1%切ってるよ!
運が悪いだけですか・・・そうですか・・・

(*゚Д゚)なんですのその投稿者名!

面倒だからウルラボス一律で考えてみたけど、ESごとにドロップ率には差があるのかもしれないですね。一般的に人気ないとこだけまわっているわたしまじちきん。ケオはゴーレムさん苦手なので10回ぐらいであきらめました。
非公開コメント

  
