カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

あらまー

Category : マビノギ-動画
アップデートはやいはやい(*゚Д゚)どうしよう 追いつけない!
とりあえず未体験のサンタさんにあうイベントをやりたいです。クリスマスなんとかの腕輪ほしいよう。

一方北米は地獄の課金宝箱イベントをスタートしていた
■Ancient Treasure Chest Returns with all new rewards!
しかも2度目(ノ∀`)日本より集金体制すごいんじゃないの ナオサポ1回ごとにお金とるし チャリティの名目でアイテム売るし。気になる景品の中身は日本デザコンものです。アーガイル・花氷キルティング・ぶたさん・きのこローブが入っているのだとか。この中で大当たりってなんだろな。海外知り合い子たちは無課金で遊ぶ子が多いので、あまりこういうイベント系の情報詳細は聞けないのです。

きょうのエンチャント
hamsterofshard.jpg
ハムスター ガラス片
なんという打ち消しあい。非凡貼ったらなおるはず。
この服低年齢でも首もとが埋もれないのですきなんです。

きょうのなまけ羊
client 2010-12-15 05-22-57-244
NTさんのスパークで俺TUEEEEごっこ。
みんなつよい わたし残念(ノ∀`) いつものことだ問題ない。

戦闘がむずかしくてマビ3回なげだした羊ですが いつかじょうずになるはずという夢を持っています。

↓することない動画(かちゃかちゃ)

パルホロンの幽霊エリート 後半のみ 2倍速
かちゃかちゃx4 = 超らくちん なにこれハード?
羊から全世界へのメッセージもあるので高画質版をみてほしかったりほしくなかったり

非公開コメント

  
