カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

フォーティンブラス大会

Category : マビノギ-動画
client 2010-12-03 15-42-58-235
あたいです
ええい(*゚Д゚)それじゃなくて専用ESをださんかーーー!


フォーティンブラス ハード 夢のファイアボール祭り 1/2
ベンチマーク風動画をお楽しみください。動画クリックでYoutubeにいくと(ロード時間はかかるけど)高画質版見やすいかも~(´ー`~) わたしのインベは見なかったことにしましょうね。


フォーティンブラスハード 2/2
ごめんね 非公開にする前にすこし見られた(*゚Д゚)コメまで書かれた

↓以下続きを読む に追加('Д') (ポコマ2 ドレン いずれもエリート)


わたしは名前消しとかおしゃれな編集はできませんので、みなさんが全世界に流出状態です。まずい場合は連絡をお願いします('Д') 上2つの動画はこのブログ経由でしかみられない 半非公開動画にしてあります。とりあえずみなさんにおkかだめかおたずね中です。おたずねられてないよっていう方は

('Д')わたしがかってにおkねと思っている親しい方々です。
('Д')<おkね?


ドレンの頼み エリート
シナジーさん(´¬`)・・・・・・
また紫の人ダメおかしいだろコメがついてる

ポコマ2エリートトリニティスタッフで手抜き編 1/2
道にまよったよ
たぃやきさんは別拠点でソロ無双中です

ポコマ2エリートトリニティスタッフで手抜き編 2/2
無改造スタッフでやってたの
ばちがあたってしんで、いらない報酬しかでませんでした


ポコマ2エリート まじめにやったつもり編 1/2
反省してちゃんと改造したワンドを持った
たぃやきさんはまた出稼ぎに行ってます

ポコマ2エリート まじめにやったつもり編 2/2
本気ワンドにもちかえたけど対して変わらないふしぎ

非公開コメント

  
