カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

専用化の波

Category : マビノギ-にっき
先日の影レッドラで狙いのリアクティブESがでなかったので
client 2010-11-15 03-14-35-965
むにゃをむにゃむにゃして(訳:レア未を売ったお金で削れリアクティブ未を購入して)極楽さん特製の裁縫アーチャースクールウェアに移植しました。保護は最低値がついたものの、削れなし一発貼りつき。職人改造も納得の防御保護最高値がいきなりついてくれたのですが

石改造だけじゃなくて職人改造も銘が消えるのかああああああああああああ
(ノД`)ああああああああああああああああん
(ノД`)わーん!わーん!

総出費:非凡ES 6M+削れリアクティブ未10Mぐらい+保護P
総耐久:24(1削れ 初回改造の耐久+1と相殺)

楽器演奏あげないといけません。
client 2010-11-15 08-52-38-793
これのおかげでネクポを投じてノリでつくったヒス 海賊の鎧の立場がなくなってしまいました。だって服+アクセサリでここまで防御保護あがるんだもん。あの情熱はなんだったのか。一時のきのまよいです(ノ∀`)

もっとつづくよ↓
client 2010-11-15 18-00-28-753
何かでたよぉ
client 2010-11-15 18-46-27-830
マナコンジャラーでたよぉヽ(´ー`)ノ うなさんにはってもらうとなんでも一発成功するよー。最大値がつきました。何にはるか本当に迷いましたがとりあえずこれに。ワンド・水着・アクセサリでマナ消費減少が発動する変態スタイルを実践できるようになりました。

watasenai.jpg
専用化されたアイテムで埋め尽くされたインベントリ
①ハムレットの本 ②エイヴォンの羽 ③楽譜スクロール ④アドゥニエルの角笛 ⑤火炎 ⑥ひつじローブ ⑦改造服 ⑧エリート通行証(一部) ⑨セイレーンの笛 ⑩かき氷の器 ⑪品位ある ⑫オアシス ⑬波の沈静 ⑭ウァードネ ⑮改造重鎧 ⑯マナコンジャラー ⑰ハートステッカー ⑱石改造モア ⑲精霊剣 ⑳ブリューナク
どれをどう片付ければいいの・・・・・・

私 女子高生じゃないけどブリュは銀行でいいと思うの
遺物も1個でいいね!楽譜も使い捨てだね!
ついでに普段服が多いなら・・・鎧も銀行で・・・使うときだけ取り出しでいいと思いモス

女子高生の若さに偶蹄目がしっとヽ(´ー`)ノ いつもおせわになっています。

このまえ よそのブログで驚くほどきれいなインベントリ(精霊武器とポーションしかなかったです)を見て衝撃をうけました。なんでわたしこんなに片付けられないんだろう。いつか使うかも! と思うとついついインベントリにおいてしまうのでんす。とりあえず遺物とブリューナク銀行にしまおう λ......

ω・)あたいの重鎧装着時以上の防御力と保護…

どんだけ硬かのん!?

でも世の中にはもっとかたい人がいるのも現実

('Д')そして昨今の戦闘においては防御力なんて関係ないシチュエーションがほとんどなのも現実

('Д')<めーめー
('Д')<ひつじはロマンを買いました
非公開コメント

  
