カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

隠された力

Category : マビノギ-動画
client 2010-10-27 07-04-22-856
ブリューナクに封印された力が目覚める
AP砲発射(*゚Д゚)ポウォールの襲撃 時間切れになりそうでございます。こいつらを今、倒すためにあたいはAPをつかんで投げつける! 一緒にうつっているのはてにさんですヽ(´ー`)ノ昨日ひさしぶりにあえたの。たのしかったなー。クリアした時タイムは0:00でした。

ところで分身術って、飛んでいるビーパーにも当たりますのね。これを知っただけでも取得した甲斐があるというもの。APに余裕ができ次第ランクアップさせたいスキルです。世界中のめだまをぶんしんごろす!
client 2010-10-27 17-00-55-985
('Д')ぶんしん光線
('Д')<><><><><びびー

GFS! GFS!
いまだ人間だらけの北米エリンに他種族のパワーとわたしの怠惰を伝える羊のYouTube('Д')
サムネイルはわたしのキリッでお送りします。

お前さんら海外勢はほんとパワー系の動画だけがすきね。アクセスが伸びるのって ゴーレム GFS ペッカ中 最近では分身術とかもうね(ノ∀`)

GFS! GFS!! てか、ポチ働け

脳筋の本場で絶対にうけそうなのに、なんでジャイアントは不人気なんだろう?

わたしのチャームポイントはうろうろするだけで何もしないあたりなので(ノ∀`)

わかりませんね 少なくともNAでは人間至上主義のままです。ロールプレイングシステムではたいがい一番成長が見込めるのは人間なのでそういう先入観があるのかも? なんてもっともらしいことをいってもよいのですが

実際のところ育てなおすのがめんどい=もっかい弱い時代をやり直すのが苦痛なんじゃないかと思います。
非公開コメント

  
