カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

アップデートがくるね

Category : マビノギ-にっき
北米版は早くもG12+S2導入です(そして早速あれこれ不具合がでているようです)
欧州版は9月にG4~G11を一気にアップデートしたそうです。

なんという急ぎすぎ( ゚Д゚ )
プレイヤーは新コンテンツにわくわくするどころか、あれもこれもやらなきゃって 焦ってつかれてしまうのではないかしら。長くお客様を引き止めるにはコンテンツを小出しにするのが基本戦略だろうと思っていたのだけれど、こんなに急いであれこれリリースする理由はなんだろう。店をすぐたたむのであるならば、もはやアップデートをする必要すらないのだから、儲かると思ってやっているはず。日本もG13がやたら早く来るしなぁ。何かライバルとして意識しているタイトルがあるのかな。

client 2010-10-21 05-32-57-506
とりあえずゴールドハーブを抜こう
敵がいても気にせず抜きます。邪魔なのは適当に倒します。あと400本。
薬草学と調合の長い長い道を一気にかけぬけてしまいたい。

ぜんぜん関係ないけどこの前お友だちとドミニオンって言うボード/カードゲームを遊びました。おもしろいです。ずっと4人中3位か4位だったけどね!(*゚Д゚)

非公開コメント

  
