カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

転生50回記念

Category : マビノギ-スキル
やっとこ50回目の転生
stats_100829.jpg
・・・・・・を祝して(?)ドリルに戻ってみました。おかっぱ激不評だった。なんで。
素ステはごらんのとおりです。べろんべろんだったSTRとライフが少し増えているのは 思いつきで猛者とりキャンペーンをしたため。これでもすごく増えたんです(*゚Д゚)
前回撮影分(2010年3月)
stats_100829_2.jpg
ちかくてとおい 累積3000。

以下 3月以来のスキル関係さらし

skills_liv_100829.jpg
休憩をEに 木工をFに。しかしキャンプファイアはFのまま。
薬草学・ポーション調合のマスター修練は遅々としてすすみません。
skills_combat_100829.jpg
ハード影の脳筋ウィザード・脳筋錬金術師どものパンチワンセットで死ぬライフの少なさにたまりかねて、アタックを自分的上限のCに戻す。休憩をEにしたのも同様の理由です。ついでに突進上げて猛者とったのが先週のお話。
skills_magic_100829.jpg
だんだん上げるものがなくなってきた。とりあえずファイアボールを1にしよう。
skills_alchemy_100829.jpg
錬金術はあいかわらず底辺状態です。防護壁上げたい フレイマー上げたい でもAPない。
('Д')え? スパークとマナフォ?
('Д')なに?
skills_demigod_100829.jpg
ぱらでん
skills_paladin_100829.jpg
はんしん
モリアン半神のつかいかたがよくわからない

非公開コメント

  
