カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

キアだんじょん

Category : マビノギ-にっき
ルンダハードにばかり行くのはひいきかしらと、ほかのハードダンジョンにも行ってみました。だがアルビハード通常 おまえはだめだ(*゚Д゚)ハーブ部屋ないじゃない!
fh_ch.jpg
敵弱い だるいと敬遠していたキアハード
('Д')<だめ近接+無改造武器で行くとなんだかちょうどいいじゃない!

あとボスラッシュが出たので好きじゃないけどいってきました。
ciarbossrush_2.jpg
(*´▽`)ずる1号
ciarbossrush_3.jpg
(*´▽`)ずる2号

非公開コメント

  
