カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

ざんねんわろすわろす

Category : マビノギ-にっき
どうせみんながみたいのはこういうのでしょ (*`ε´*)ノ
ずっこけまくりつっこみどころ満載の生贄高級ソロ動画(クリア)をアップします。君はまず、なにとなにをどうやって凍結させていたのかを覚えておくところからはじめようか。

ただいまのライカは---
10歳 レベル46 マジックマスタータイトル
STR84 INT512 ライフ146 マナ481 スタミナ187 防御いくつだっけ 40~50ぐらい
ブレイズ6 ディフェンス1 IB1 スマッシュ5

ブレイズのタイミングがいつも遅いので、ショートカットをF12から数字キーの一般の1と魔法の2とF3(動画ではカウンターに戻してます)に移動しました。なぜ複数登録したかというと

押し間違い対策だよ!!!(*゚Д゚)
これで改善されたかしら。

序盤

IBのクリティカルに悩まされております。敵の動きが止まっちゃう。突進へたなのでまだ使わないでいます。わたしは不器用なので、1つのことを集中して練習して、覚えたらその次のことを試すようにしています。


中盤
凍結した敵をおかまいなしにやっつけていきます。この人何も考えてないよ。
後半はシャドウシャイア先生のミラクルカウンターショーをお楽しみください。

終盤

多タゲになったし、めんどくさくなって角笛を吹いたらこうなった。
ボス戦ではIB連射するペットの名前をわすれてしまって呼び出すのに一苦労しています。結局コマンドで呼び出してるし。

みなさんのご指導お待ちしております。
なぜうまくいったときの動画をうpしないのか。
撮ってなかったからよ!!!(*゚Д゚)

client 2010-06-22 03-20-37-71
残念じゃない よいこともあったのよ。

この反動であと1年はわたしの通うルンダにはベースハーブしか生えないそうです。

非公開コメント

  
