カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

かたづけろ

Category : マビノギ-にっき
前回のエントリ 荷物多すぎるだろという意見が5票。わたしの味方は0人。ほんとうにありがとうございました。
(*`ε´*)ノ ブリューナクと軽よろい銀行においてきたもん!

client 2010-06-06 18-47-04-82
しょうこりもなくルンダ通常ハード→ルンダ上無もしくはルンダ下級ハードを周り続けております。ハーブを抜きながら多少の経験値をもらいながら多少の熟練度をためるよヽ(´ー`)ノ アイテムゲットという必死目的が消えうせたので、お友だちを誘って気軽にいけるようになりました。でも昼はしごとしながらだし、ログインしている方の多い夜はこっちがぐうぐう寝ちゃってるのであんまり時間あわない(ノ∀`)
client 2010-06-06 01-05-48-60
転生しときました。地黒ドリルのターン終了。普通の人っぽいですね。前の姿は個性はあったかもしれないけど、似合わない装備が多すぎた(ノ∀`) せっかくだから着せ替えして遊んだろうと思います。

INTだいぶあがってきたかな。ちょっとした装備+タイトルで楽に500に届くようになったので、ぼちぼちブレイズを上げていきます。

以下 いい男たちの画像(女子もいるよ)
client 2010-06-06 19-38-37-04
かっこいいな

client 2010-06-06 19-41-09-37
超かっこいいな

icespear_1.jpg
マスター修練3つ積んでしまった。たぶん終わる順番はスピア>ヒーリング>薬草学になると思います。

非公開コメント

  
