カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

インベントリという名の牢獄

Category : マビノギ-にっき
inventory_nodrop.jpg
1) ひつじローブ
2) ブリューナク
3) 精霊トゥハンデッドソード
4) 専用化ESの貼られた手装備
5) ねこ耳カチューシャ
6) アドゥニエルの角笛
7) 改造済重よろい
8) ルンダセイレーンダンジョン通行証
9) ハートステッカー
10) 改造済軽よろい

以上のアイテムはペットに預けいれることができません(*゚Д゚)わたしはこれだけの数の(そして、これだけの面積を占有する)片付けに不自由するアイテム群を、自分の意思でインベントリに入れっぱなしにしております。

以下 入れっぱなしの理由
1)こっちが本体
2)俺がカリバーンだ
3)4年前の誕生日からずっと一緒の精霊です
4)自力ゲットかっこいーヽ(´ー`)ノ
5)ねこみみすき
6)アドゥニエルへの直通ケータイ
7)防御ロックがないとわたし影ハードでしんじゃう
8)思いたったらいつでもセイレーン
9)せっかくもらったし・・・・・・
10)軽い気持ちのお出かけ用に

みなさんはどのぐらい 移動難儀系アイテムを持ち歩いていますか?('Д')
これは おおすぎますか?('Д')

非公開コメント

  
