カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

おわりなきルンダ上無の旅

Category : マビノギ-にっき
client 2010-06-03 05-09-13-90
品位あるESでたよー(じつは少し前のはなしです)
dignity.jpg
はったよーヽ(´ー`)ノ わりといい数値。

スペシャルサンクス
うなさん(なんどもつきあってくださってありがとう)
うたこ(強引に誘えるのはうたこだけです)
タクローさん(マウスの設定変えたらつき指しなくなりました)
極楽さん(かわゆい保護1グローブのおかげでやる気出ました)
フレンドの皆々様

戦跡と戦績 (戦利品は証を出すまでのルンダハード通常周回、素ルンダ通常周回も含む)
・総周回数 50回ちょっと(たぶん54回)
・平均ソロクリアタイム 1時間20分
・かかった期間 約1ヶ月
・戦利品
軽いES 2枚/吉光 2本/ミ音の空き瓶 1本/高耐久ブロソ 3本/しっぽ帽子系 大量/星付き魔道士の帽子 1個/ディティス聖魔ワンド 3本/海賊ES 大量/赤クマES 8本/船長ES 11本/ユニオンES 2本/品位あるES(専用)1本/ルンダボスラッシュダンジョン通行証 大量

・つき指 3回 (別名 エキサイトマウス)

以下個人的なおはなし
マビノギを始めてからこのかた、自力ゲットというのをしたことがありません。手元にあるのはゴールドで解決したものといただきものばかり。自力ゲットの達成感なんていらん。そんなの前のオンラインゲームでいやというほど強制されました。しかも物欲がベースのくせに、いんちきくさい仲間意識でごまかしてある 気持ちの悪い"絆"つき。

でも今回 いっかいだけ がんばってみようと思いました。相当手間をかけさせてくれましたが、なかなか楽しかったです。ルンダ上級はいい場所でした。いろいろとわたしにとってちょうどよかった。敵の強さとか、硬さとか、ハーブの生え具合とか。

('Д')気に入ったので今後もルンダ上無を定期的に周回します。
('Д')品位取りたい方いたら一緒にいきましょう。ただし道中のハーブはぜんぶわたしがもらう('Д')キリッ
鍵はさしあげます。

client 2010-06-03 04-25-55-15
専用ESを狙うのはべつにそんなにきつくない。of zodiacとかjordanを掘るようなもの。
kezureta.jpg
磨かれたをつけるところでけずれた・・・・・・
なんなのこのおち。

つきゆび三回という苦難(ミラクル)を乗り越えよく頑張った!

感動した!

おかげさまで目標達成できましたヽ(´ー`)ノ ありがとうございます。しあわせー。
非公開コメント

  
