fc2ブログ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー

2010年5月上旬のライカ

Category : マビノギ-にっき
ルンダ上級周回だけでレベルアップをしようと画策中 - ES狙い+薬草学上げで。
herberism_5.jpg
5になりました。これでますます修練が加速します。いらない子だった解毒草(アイボリーハーブ)がものすごい力になってきます。
korejanai.jpg
ルンダ通常にて。これじゃないし。通常で吉光、上無でディティス聖魔ワンドがぽろぽろ出ます。なにもでないよりはいいけど、これじゃないし。これじゃないし・・・・・・。

その他の活動↓

nokoyami.jpg
知人(友人ってほどじゃないけど、顔見知り)が「サンダー使いならのこ闇だろwwwwwwww」というので、残された闇ハードソロをしてみました。うーん。つまんない。なんだろう、この弱いものいじめをしているような感覚。楽しめない安定感。作業的に経験値を稼ぐなら彼らのハードでいいや。
gobaku2.jpg
なんて考えていたらとんでもない誤爆2連発。

collectorharm.jpg
腹が立ったわたしは将来的にブレイズ上げが楽しくなるような籠手を作っておいた。これが気に入らなくなったときのことも考えて、デンバーガントレットバージョンも作っておいた。

定期的に害籠手を作る病気です。かわいい籠手で作ります。作ったそばから処分しております。小銭にはなります。耐久重視でフルートガントレットとかプレガンで作った人が、そろそろかわいい害籠手に換えたいなー なんて思って買ってくれているとうれしい。けど 実際はどうなのかわかりません。他者の考えは推し量れぬもの。

非公開コメント