カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

ルンダ無制限ソロ耐久レース

Category : マビノギ-にっき
ゴールデンウィークの行事もぶじ終わって、いつもどおりの自由な休日です。

('Д')<品位あるESほしい!
('Д')<お手伝いはたのみづらい・・・・・・

ルンダ上級無制限を証が切れるまでソロすることにしました。出たら極楽さん製のグローブにでもはるんだー。
kumamill.jpg
黒クマネズミなんてこわくない。ダメージ1です。

↓以下かなり長いです

rundaladv_1.jpg
1周目(通算4周目) 海賊ES
まあこんなものよね・・・・・・
弱いくせに近接メインで回ります。マナポ・マナエリをけちってスマクリミルクリ頼みで進軍。敵はそんなに密集してくれないからサンダーなし。ワンドはそのうち自分で使うかなぁ。
rundaladv_2.jpg
2周目 海賊ES
サブキャラの鎧にでもはっとこうかしら。
rundaladv_3.jpg
3周目 ユニオンES
つかわない・・・・・・
ちなみに1周およそ1時間20分かかることがわかりました。死亡は1周1回あるかないかぐらい。変身はかかさず、半神化は3Fか4Fで1回使います。

mendoi.jpg
めんどい
アタックFのくせに近接ソロとかバカジャナイノ
saikyou fujin
マグナム支援型の"近づいた敵にFBを撃ちこむ"ペットを用意して自分を守りつつゴーレム先生でぐるんぐるん。今までウルラのダンジョンでゴーレムを使うという考えをすっかり忘れていたのです。忘れたままのほうがよかったのか。これはKY気味に強すぎかもしれないです。
tragedy.jpg
なんてことを考えているとこのような悲劇的状況に陥ったりする



rundaladv_4.jpg
4周目 船長ES
ゴレ先生に3F・4Fの敵を任せることで、タイムが1時間ちょっとに短縮。しかしどはずれ。
rundaladv_5.jpg
5周目 船長ES

で・・・でない・・・(ノД`)
アイテム運がいいと思っていたのは 錯覚でした。上級無の証が尽きたのでここで終了。またこんどがんばります。手が いたいです。

非公開コメント

  
