カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

うつくしき友情

Category : マビノギ-にっき
夜中(朝方)にならないとゆっくり遊ぶ時間がとれません。この怒りをなんとせん 働きたくないでござる
client 2010-04-06 13-51-26-71
うなさんのG8ラスト クルメナ戦についていきました。
ついていっただけ(*゚Д゚) ジャイアントvsレッドドラゴンのガチバトルを遠くから眺めます。
client 2010-04-07 02-37-38-26
お姉さんと久しぶりにダンジョンにいきました。わたしがぺーぺーよわよわだった4年前、「一緒にダンジョンに行きましょう」とお誘いしたら 経験値が半分になるからいやだ と断られたことは忘れません(*゚Д゚)(仲はよいです ご安心を)長い だるい 敵半端に痛い マス上級。ボス戦もどうぞどうぞとか言って自分は戦わない(ノ∀`) 2周目で専用ES ネクロマンサーが出ました。
client 2010-04-07 03-23-29-79
運のよくよくお強い。1本目の剣にあっさり張り付け成功でした。

client 2010-04-07 00-38-09-10
本当は作業の合間にマス通常を周回して スタディー/丈夫な の未抽出を手に入れたかったのです。しかし手に入ったのは気に入らないエンチャントのついたリュート6個、マス上級の証2枚。そして上のようになった。どうしてこうなった。ついているのかいないのかよくわかりません。オレンジハーブだらけのこの部屋がいちばんうれしかった。薬草学の修練がかなり進みました。

非公開コメント

  
