カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

よわよわ動画(羊)

Category : マビノギ-動画
神プレイ動画や俺TUEE動画は数あれど、俺つよくねぇ動画というのは多くないと思います。近接スキルとSTRが低くても割と近接で回れちゃうシャドウウォーリアを退治(ハード)の無様な様子を、ライカのYouTubeチャンネルにUPしました。見どころは

ないよ。

ハードにしてはかなり楽なソロミッションだということを再確認できるぐらい? ちょうど同じぐらいの累積のアメリカ友がいるのでその子に見せます。あっち1周転生だから、お育ちが早くて早くてもうたまりません。

あと スイッチの位置をついにだいたい覚えました という証明です。友人知人諸氏、わたくしがいつも道に迷っていると思ったら大間違いですわよ (*´▽`)フゥーハハー こんど皆さまを先導いたしましょうかしら ほほほ

ステータスとか
shadowwarriorhard_stats.jpg
ミスが多いので殴られてもいたくないもんもんの重装備でいきます。タイトルもちゃんと変えます。素がよわいから、ここまでしないと損失ばかりになるのよ。裏には突進用のリジッドマーシャル盾を仕込んでいます。距離を詰めるのだけが目的なので武器は土シリンダーのまま(ノ∀`) クリティカルは98%じゃちょっとものたりないかな? 武器は極楽さん印のリザードデバイドモアです。

つかうスキルはこれだよー('Д')
アタック F
スマッシュ 5
カウンター 1
ウィンドミル 1
ディフェンス 1
クリティカルヒット 1
突進 B
ライトニングボルト 1
マナシールド 6

つかうアイテムはこれだけだよー('Д')
ライフポーション30
スタミナポーション30
マナポーション100 (3こまで)

やること
基本ぜんぶスマスマミル
クリティカル頼み

↓どうが
自己紹介乙なその1
ダメージ低い、STR低い、ライフ少ない。そういうキャラなので。


その2 装備の持ち替えへたね(*゚Д゚)
ここのグランビルにLB打ち込むなっていうね(*゚Д゚)


その3 このミッションってすごく安全。純近接の方なんて楽すぎてつまんないんじゃないかしら。思わずシリンダーパンチが火を噴く。


その4 ぼし戦 わたくしのアイテム運のすばらしさを拝むことができます。
クリア時間は12分ぐらい? スイッチ探しに手間取るともっとかかっちゃいます。


結論
確実に 10分で70000経験値稼げる彼らのやり方ハードのほうがおいちいなぁ(*゚ρ゚) ・・・
ゴーレム結晶は2個使っちゃうけど。

あと 何で説明がほとんど英語なの とかあるんですけど
別にわたしは日本人だなんて一言も言ってない。


まあ日本人ですけど('Д') じゃねー

非公開コメント

  
