カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

謎のポチ病

Category : マビノギ-動画
持病 謎のポチ病で2日半ほどぶち倒されていました。
起き上がれるようになると退屈なものですからすぐPCに向かいます。
client 2010-02-19 00-58-29-82
病み上がりになぜかエルフの倉庫番を野獣化させてみたり。
CCが好きじゃないので、メインキャラ以外徹底放置主義のわたしとしてはとても珍しいことです。達成したのでまた放置。今後はライカのかわりに精錬でもやってもらいましょうか。

マーケットは まあいいんじゃないの って感じです。どうせねくしょんだし。
不満はありますが、多少の不満ゆえに今もっているものをすべて投げ出す気にはなれません。投げ出したところで誰も見ていない、気にとめやしない。だったら投げるだけ損々、そんなのいやいや。いじきたなさ炸裂('Д') ただ、数少ない友人知人たちを失うきっかけになってしまいそうなことばかりが残念です。その数、片手で数えるに難儀するほど。


ポコマ2の動画続きを突然アップしました。前アップしたのはこれ。わざわざ4タゲとって、ランサーにぼっこぼこにされる様子をおたのしみください。そして弱いのにミルミルで状況を打破しようとする。鎧着てるからいたくないもん! (*`ε´*)ノ

非公開コメント

  
