カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

完成形

Category : マビノギ-にっき
golemmaster.jpg
午前7時
修練終了(*゚Д゚)どう見てもバカです。
ゴーレムマスタータイトル+重装備でかるーく防御60を突破できるようになりました。まあ 自己満足 だと思います。影ハードで死にそうでなかなかしねないけど結局死ぬみたいな。

この後お友だちと影回って中毒なって放置して夕方まで仕事して超眠くなって夜まで寝ました。
seikou.jpg
AランクのES それなりに失敗の危険性がある品。
貼るのを成功しても喜んでもらえないとは われながらなんというネタ(を期待されている)キャラ。

休止前にうなさんに縫っていただいたこの服にハムスターを貼るわけは
extraordinarymanasummoner.jpg
これを作りたかったからなのです。ハムスター貼って、同じ日にマナサマナーの未抽出見つけて焼き貼り成功、またその夜に非凡売りを見つけて獲得。失敗なく完璧に仕上がりました。ロマンと思い出、思い入れあふれる衣装の完成でございます。非凡もお安めに買えたし ああしあわせ。

この後欲が出て、マナサマナーを水着に貼れば、全年齢対応の魔法衣装が完成するのでは なーんて思って数時間ペラ火山のイクシオンを狩ったけど、ただのひとつも狙いのアイテムはでませんでした。宝箱報酬とボスドロップにはけっこう強いつもりでいたのですが、一般ドロップ運はぜんぜんないみたいです。そういえばまいにちこつこつウィスプ倒したって賢いウィスプ帽子なんて落ちやしなかった。運がないんだ。根拠のない自信をへし折られました。

寝ます。

非公開コメント

  
