カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

4日は

Category : マビノギ-にっき
ウィンドミル、アルケミマスタリの修練がひと段落したのでおさたぬをぽいして10歳転生。レベル82、探検レベル20で終了です。きょうは月曜日だったのでひたすらポーション調合をしていました。いまBの26%。先は長いです。トゲが発動するまではがんばろう。
hugecroc.jpg
久しぶりに巨大ワニ。景品は驚きのファーストエイド30が3個 のみ。飲む修練に即使いました・・・・・・
client 2010-01-04 07-34-59-81
ゴーレム先生育ちました。かなり鉄板です。でも、このサイズになってくるといい加減じゃまです(*゚Д゚)
kobold_8000.jpg
いまってコボルドESこんなに安いんです!?
2年前は9万ぐらいだったのにー。復帰組ショック。迷わず買って普段着に貼りました。わたしはおしゃれキャラじゃないので、ESが何もついていない"有用でない"衣装はあまり着る気が起きないのです。
burning_2.jpg
メンテ直前、燃えるES 3枚目。4枚目かも? ぽいぽい出る割に4Mとかたっかいなーと思っていたのですが、よくみるとすてきな性能かも。接尾でクリティカル上昇する点もポイントが高いのだそうです(と、受け売り。そんなこと考えたこともなかった)。にくにくにく先生に買い取ってもらいました。ネコヘルムいいな(*゚ρ゚)

非公開コメント

  
