カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

ぺか

Category : マビノギ-にっき
一人で彼らの+影差す+闇なんとかのハード順番に周回してレベルを75に(*゚ρ゚) 次の転生までに初のレベル80到達に挑戦してみようかなー なんて。ひっしにやってこの程度なのだけど。そのあとはひたすらクィリンストーンを掘っていました。あと430体分530体だった(*゚Д゚)の森ゴレ結晶を作らねばなりません。
client 2009-12-29 22-41-43-54
ペッカ下級のお誘いをいただいて3年ぶり? にいってみました。

感想:
いつ見てもモスがまじキモで怖い(*゚Д゚)
ミルずれ? で2回うっかり死 そのほかのミスはなし 負傷もほとんどなし
錬金術輝きすぎわろた
client 2009-12-29 23-29-05-15
またへたな絵チャットをさらされました。もうどうしたらいいの。

client 2009-12-30 05-21-05-18
削れたデバイドESが激安で売られていたので購入、忙しいはずの極楽さんに貼りをお願いしました。

ランク3の成功率って17%なんですってね(*゚Д゚)知らないで頼んだ
いままで溜め込んでいた高耐久モアコレクションを一瞬で消し去る威力に愕然。ぐにゃぐにゃしていたら新しいモアをその場で打っていただけました。そしてやっと成功。幸せです。ありがとうございます。超高価な両手剣用ESなんて手が出ない(さらに効果がほとんど発動しないものばかり)ので、これで大満足。すばらしきかな、リザードのおまけつき。

~(´ー`~) しあわせの舞 ~(´ー`~)
やっぱり次か、次の次の転生でスマッシュは1にもどしちゃおう。


非公開コメント

  
