カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

これはひどい

Category : マビノギ-動画
ミルトレの合間に、先週末 現ギルドマスターにくじる先生のゴーレム先生が往くG1(Golem rumbling around G1- the Advent of Morrighan i.e. Trying to complete G1 mainstream storyline using almost only Golem transumutation skill) 企画(詳細はこのへんとかにくTubeで)の最終戦にダンジョンルームキー拾い係としてついていきました。最後はさすがに苦戦するでしょう 無限にガゴ呼ぶし~(´ー`~) 封印のスクロールもやさないとね

G1ネタバレにつき折りたたみ

なにこのラストバトル(*゚Д゚)どういうことなの・・・・・・

こっちはゴーレム操縦者が撮影した方。
道中・ゴーレム使い側の動画と説明はにくTubeにくじる先生のブログを見るとよいと思います。いっぱいアップされてました。

---
あれほど苦戦したラスボスとの再会
気づくとティルコネイルでした。
naiwa.jpg
素直な感想
party_gs.jpg
あとパーティ名がひどかった
わたしギブネンチョップの5ダメージしか受けてませんし(*゚Д゚)肉なんてやりませんし。
goddess_es.jpg
女神ESはこのわたくしがおいしくいただきました。よこどーり。しかし貼るものがない。ビペンニスは極楽さんからその場でもらっちゃう。ああ すごいよ 非常識だよライカのもらいもの人生。みなさまありがとうございます。

自分だけ 最後に妙に得した気がする本企画。
ゴーレム先生のG2、G3でのさらなる活躍にご期待ください。

非公開コメント

  
