カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

つんできた

Category : マビノギ-にっき
client 2009-11-26 14-39-10-39
誰がりんごこんなにいっぱいほしいって言いましたか
死ぬほど渡されました。
隣のタブにも詰まってます。ダンバの聖堂バイトいっぱいこなせるなぁ(ノД`)はー うれしいなぁ(ノД`)

もう持ってこないでください(*゚Д゚)
client 2009-11-26 14-03-47-32
ミルトレ
本日4度目のHuge Luckyに目がくらみました。
mill3_m.jpg
詰んできた。もう彼らの高級かハードじゃないと修練にならなくなりました。でもわたしのミルでは時間内にゾンビを倒しきれない。おさたぬ着用可能になる再来週まで待つべきかしら。

珍しく個人的な心情に関わる話をします↓
戦闘修練ってけっこう好きです。かなり好きの部類かも。誰にも迷惑かからないし、へたでもやってさえいれば必ず前に進めるし、何かしら学ぶこともあるから。一見関係のないことのきっかけ、引き金になることすらあります。きょうは必死にみるみるしながら、10年言えなかった「ありがとう」を大切な方に伝えることができました。あなたに励まし、支えていただいたからこそ今のわたしがある。幸せに生きています。
client 2009-11-26 13-34-22-59
(*゚ρ゚) 瀕死でミルしながらこんなこと言うとか台無しだったかもしれませんね
(*゚ρ゚) ちょっと正気で面と向かって言うのは無理があったから10年も経ったわけだね
(*゚ρ゚) おかげさまで幸せに生きています。ミルしながら。


伝えるべきことを 言葉にして言うべき時というのがどなたにも必ず訪れます。そのチャンスをみなさんもどうか、あやまたずにつかめますように。

非公開コメント

  
