カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

あほの子の一日

Category : マビノギ-にっき
thunder_i.jpg
お友だちの探検レベル上げに便乗。死ぬほどいかだでサンダーする。
探検レベル20→22。マナハーブ10本(*゚Д゚)
client 2009-11-19 18-36-36-43
木曜日は熟練とエンチャントの日
なのに突然精錬6を脱出したくなって掘る。バリ通常14周、バリ下級4周。
暗黒ESでない、メディテーション9にする本でない、進度は92%で止まる(ノД`)
client 2009-11-20 01-42-58-67
ギルドの方々が鉱石を分けて助けてくれました。ありがたいです。うれしいです。
あほなりに恩返しをしたいです。偶然も味方して、バンホールにメンバー4名が集う結果に。長らく放浪していたけどこういうのもいいなぁと思ったり。みんなおとなだから騒がしくないし。

(*゚Д゚)わたしだけおとなじゃないんですよね!

せっかくランクアップできるようになったのに、APが足りないことに気づきました。せっかくご協力いただいたのにその至らなさはなんなの。どこからきたの。このままじゃ寝られません 2レベル上げます。攻撃力がしょぼいので、ひたすらゾンビミルミル彼らのやり方で経験値を稼ぐことにします。ついでにミルトレ。

↓がんばるよー
何周したかわすれました(ノ∀`)
weaving.jpg
紡織でた。素朴な刺繍の服があったので無理やり貼りました。紡織9になったからちゃんと効果も発動します。よきかな。
vicious.jpg
ビシャス出た。カラー未抽出が丸焼けになる事故などを起こしながらも、下地を用意。
(*゚Д゚)こんな恐ろしいもの自分で貼れるもんですか!
vicious_entrust.jpg
朝の5時半にうた様を呼びます。例によってマビ外から。なんでわたしのお友だちは呼ぶと来てくれるんだろう(ノД`)突然でごめんね ありがとう。
viciousscarecrow.jpg
貼れました。かかしはおまけ。今後の精錬あげにも役にたつ?
kagesasu_u.jpg
お礼にライカのドッペルゲンガーぶっころショーを開催。
refine_5.jpg
れれるあがたよ。APも5確保できたので精錬を5に。
このあと猛烈に眠気と寒気、めまいが襲ってきました。あったかくして寝ます。最近調子わるかったんでした・・・・・・
わかってます。わたしあほの子です。



非公開コメント

  
