カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

復帰1ヵ月後のスキル習得のあゆみ

Category : マビノギ-スキル
転生しました('Д')
client 2009-11-08 16-27-52-71
ぜんぜん違う姿にしてやった。エリンは白い子が多いのでちょっとひねくれてやや地黒に。

スキルはこんな風になりました。
つづき↓
累積レベル1217 転生29回
skills_liv200911.jpg
メイキングマスタリがAになりました(*´▽`)暴れても息切れしない! 
むしろ今までどうやってスタミナ50で生きていたのか疑問に感じ始めました。
skills_combat200911.jpg
スマミルがランクアップ。G9~11のソロラッシュを打開するにはこれしかなかった。この際だからどちらもランク1を目指します。Cまで上げたアタックはここでストップ。
skills_magic200911.jpg
('Д')マナシールド上げきるよー
アイスボルトマスター修練中です。それが終わったらファイアボールかな。
理由は・・・・・・STRが上がるからだよ!(*゚Д゚)FBL上げで猛者をとってみせる。
skills_alchemy200911.jpg
AP不足で錬金術まで手が回りません。
skills_paladin200911.jpg
ネタ以上の何者でもないヘビースタンダー1にリーチがかかりました。
skills_demigod200911.jpg
(ノ∀`)まだCとか
イベントバトルと銀行での誤爆以外使ったためしがありません。

前回(1年半ぶり復帰直後)

ポチ バネ味

どんな味だと(*゚Д゚)
非公開コメント

  
