カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

肝心の被写体が撮れてなかった

Category : マビノギ-にっき
熱が出ました。目がまっか。
きょうはマナポをつくりたい。
hen na e
すてきないろいろ用事ばっかりいいつけてきてうざい王城の絵。
なにこれ(*゚Д゚)デブキャットとパラディン どういう関係なの・・・・・・

マナポがすこーしだけできたので、G11の続きに行きました↓
今日は影ミッション「7枚のページ」から。
timeup.jpg
まさかの時間切れだし(*゚Д゚)
マナポけちるとこうなるのか!!!

しかもね パイソンシャーマンっていう敵のライトニングボルトが痛いんです。こっちのスキル消えるし。こけた先に別な敵いて多タゲになるし。あいつが最高じゃま。
megaelemental.jpg
そこでコイルで常日頃からむしりとっているメガエレメンタルですよ
ワイバーンハンターするから普段はアイスを常用しています。
hiddenpartholonbook.jpg
まじめな装備にして本気出した(食らうの前提なので防御だけを)
探検レベルにつっこみ入れた人の装備は祝福がぜんぶはげます。

さくせん:
殴られ覚悟でスマッシュを積極的に使う
手持ちのポーション10本使い切ったら敵のドロップ頼み
回復は適宜変身とナオサポートで計画的に(ノ∀`)

manapohamorau.jpg
そのマナポは死んでも拾わせていただく(*゚Д゚)
pythonarmy.jpg
ディフェンスで防げる敵は普通に殴り合いで。節約 節約。
最警戒していたパイソンシャーマンの画像がないのは撮影する余裕がなかったからです。

ページのだぶりもなく、2周ですみました。
時間切れになった分も含めると3回ね!
次はペッカ(*´▽`)ああみんなでぺかぺかしたいいん
manapo_c.jpg
その前にマナポ大量生産だし

非公開コメント

  
