カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

G9おわたよおおお

Category : マビノギ-にっき
G9最終戦は仲間を頼らないわけには参りません。入場可能な人数は3~8人。アクティブなフレンドが極端に少ない状況で、どうしても2人しかそろわない日が2日続きました。

きょうはついに自分から声をかけてみた。(*゚Д゚)たしけてください!
だって来週になったらG11がくるでしょ みんなそっちに忙しくて手伝う暇なんてないと思うんですもん。やるなら今しかない。むしろ今日しかない。なぜなら今、わたしが思いついたから。
client 2009-10-24 00-48-15-79
5人あつまりました うれしいな。
ほとんどがリアルつながり。リアル友だち。リアル友だちの友だち。うのたん。

ネタバレしちゃうのでここでたたんで
client 2009-10-24 01-13-53-06
がんばってるよー がんばってるよー
みんなつよいよー ありがとうー
近接2名、魔法2名、スーパー錬金術パワー1名。あらバランス取れているんじゃないかしら。
Claiomh Solais
ボス様 クラウソラス(Claiomh Solais)、ゲール語の発音ルールに沿えば"クリーヴ・ソリシュ"は、エクスキャリバー(キャリバーン、カリブルヌス、カラドボルグ、カレドウルフ、エスカリボルグなどなど)と系統を同じくする、神話の英雄の手に携えられるべしとされる光の剣です。いろいろとネタバレごめん(*´▽`)本来は剣であるべきなのだけれど、マビノギに登場したクラウソラスは異形の巨人。つるぎは背中に翼のようについています。超絶ぶさいくな剣の精霊に見えなくもないですね。
client 2009-10-24 01-23-34-39
みんなでヒャッホーイタイム。スマッシュが決まった自分 妙に得意そうです。そんなに嬉しいか。
noboreru.jpg
クリア記念 タルティーンの城砦に登る。ここ上がれるの、今日まで知りませんでした。
明日からはG10に取り組みたいです。ほとんどソロらしいと聞きました。ここでもまた「ハードか がんばってね~」みたいなご意見ばかりをたまわっています。G9のあれやあれをなんとかソロで突破できたのだから、G10もがんばれないか な?
むりかな?

とりあえずは休息を取ります。おやすみなさい。
力をお貸しくださったみなさん、ありがとうございました。いつかおんがえしができる日が来ればいいのですがいつかしら(ノ∀`)

非公開コメント

  
