カレンダー(月別)

06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

放置でいいなんて

Category : マビノギ-にっき
('Д')つぃったー2ヶ月ぐらい? みてないや・・・・・・
('Д')字読むのたいへん

renshu_2.jpg
やぱし作曲1の楽譜でも大成功はでませんでした。バリーのバイトもたいへんだし、ついに演奏放置に入ります。マスター修練なのに、がんばるより自動で放置の方が効率いいとか、これってなんかちがう なんかちがう でももうこれでいいや! あと600回大成功が出るまでテントからは出ません。
koueki.jpg
なんだこんなスキルしらん(*゚Д゚)あんた未修得のタブにはいってなかったじゃない!
さんざ交易しまくってから習得してしまいました。もういやや。

無知ははずかしいことなのだ

Category : マビノギ-にっき
G3までおわりました。前編通して、へぼへぼな近接で普通にクリアできて ちょっと自分の成長を感じたり。潜入、ちゃんと抗魔のローブきてたのにどいつもこいつも!!してくるから、全員なぐりたおしました。

(*゚Д゚)魔法は封じられていてもマナシールドは使えるんでなあ!

albeit.jpg
いまは楽器演奏マスターの修練をしています。大成功が出る曲があんまりないので、ベルファストの酒場でバイト。バイトがおわったら、農場でランダム演奏。はずれの曲がでたらESCおします。つかれてきました。

(ノД`)今は音楽知識のキャップがはずされたから、高ランクの方が作った無音楽譜で大成功でるってさっきおしえてもらいました・・・・・・

しらなかった もうだめや
だめや
わたしあほや

6年の歳月を越えて

Category : マビノギ-にっき
G1終えて、G2に行きました。ほんといろいろ変わってるのね。びっくりです。
gebune.jpg
精霊のよろい作りで、ゲブネの図面が必要なところまできました。バリいくのめんどくさいな。そういえば6年前に余分にとっといた図面、ずっと銀行にかざっといたじゃんね。これつかえるのかな('Д')?
toreta.jpg
持ち上げた瞬間にクエストすすんだ(ノ∀`)ザルー

精霊に祝福されたミスリルのよろいも持ってるのだけど、さすがにそこはクエストちゃーんとやらないと進めませんでした。

dondoko.jpg
アイテムとっておくとたまには役にたつねっていうお話でした!
どんどこどーん!

500円でもういちど

Category : マビノギ-にっき
dia3.jpg
ずっと地獄空間で遊んでいたのですが、いろいろアップデートがあったというので、マビを再開しようかと思っています。エクストラストレージ分だけ課金。

(ノД`)英雄伝もぷそ2もあたいには難しくてむりです……

char.jpg
キャラクター選択画面きれい!
ログインしたら転生させて放置してたらしく、レベル1のままでした。なんというやる気のなさよ。

アップデートがたくさんありすぎて把握できていません。とりあえずリニューアルされたG1をやっています。ひとだんらくしたら交易ちょっとして、あとビューティーショップをいじってみようかな。あれプレミアムカードみたいなものなんですよね('Д')?
