カレンダー(月別)

03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

G16

Category : マビノギ-にっき
アップデートが相次いでいますね。G16をやりました。
g16.jpg
どらまちっく

毎日少しずつ進めました。
すすめました。
なんか戦闘いっぱいするところまできました。目の前には大量のアンデッドが。

(*゚Д゚)魔法が効かない敵がいる
(*゚Д゚)ライカの近接最大は200いかない
(*゚Д゚)クローカーちゃんが倒せない
(*゚Д゚)ソロはつんだ・・・つんだよ・・・・・・

perasu.jpg
G16のことはわすれよう。そうだ指名手配犯つかまえよう。
owatata.jpg
時代は格闘術だけど、そんなの無視してファイナルヒットマスターとろう。


オワタ式の思い出
たしかに細工した分攻撃力は上がってるなぁ。

お天気がよかったのでお散歩にいきました。
今桜が満開です。画像はない。

こざいく

Category : マビノギ-にっき
ライカは細工した
なんでいまさら なんのために
予算は1万円
saikusita.jpg
こんなもんでいいか

12183.jpg
強くなったかどうかわからん('д')・・・・・・
ハードで5チャージしないと倒せない敵が4で倒せるようになっていたので、一応強くなっている気はします。

むごいよ

Category : マビノギ-にっき
わりと毎日マビしています。ブログがめんどうになっちゃっただけ。
もうこのゲームも7周年なのだそうですね。けっこう長寿ですね。できればこのまま続いてほしいです。運営はなんとかしてほしいです。

ikenie2012.jpg
生贄ハードソロ もうフレイマー以外でできなくなってしまいました。
あたいはへぼ魔法使いや。だめなんや。

枕投げイベント
すごい殺伐でびっくりです(*゚Д゚)枕装備時はアタック以外使えない にしときゃすむのに・・・・・・
neyou.jpg
もうしらん
ねます
santa-bird.jpg
サン「タ」ーバードってなに('д')?


