カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

かけあしで

Category : マビノギ-にっき
client 2011-03-27 15-54-12-200
ヘイルストームマスター修練
おわた
最初はりちぎに背後の敵やのこやみで経験値稼ぎしながらやっていたのですが、もうめんどうになってゾンビ相手に撃ちつづけてきました。
client 2011-03-27 20-01-58-769
適当なところで転生しました。
client 2011-03-28 01-53-10-865
倉庫キャラをスーパー作業員ちゃんにしてみました。
あとでトルディシューズはかせよう。あれ安全靴みたいだし。

レベル上げ作業マシーン

Category : マビノギ-にっき
2倍期間ですね('Д')
いろいろ震災関係でかたづけることがあるので じっくり時間をとってみんなでいっしょに遊ぶとかまだちょっと無理そうです。息抜きしたくなったときにちょこちょこログインしています。倍P飲んでAPかせぐだけ。わたしは作業ぽいことがけっこうすきです。ひたすら野菜ゆでて小分けにして冷凍するとか。写経とか。

client 2011-03-27 03-09-33-457
やっとヘイルストームが1になりました。明日マスター修練おわらそう。

まびした

Category : マビノギ-にっき
サーバが稼動したのでひさしぶりにマビしました。
お友だちの無事だいたいわかってほんとうによかったです。
待望のエリン再臨だったはずなんだけど、まだあんまりたのしくないです。
しばらく羊をそっとしておいてくれるとうれしいです。明日2倍ポーションかってばりばり作業のようにAPかせごう。

jikan.jpg
時間ながもちマナエリを記念撮影。

羊とゲームをしようか

Category : リアルライフ
震災のこと考えて暗くなったりないたりしたひとが負けね!('Д') いいね!
client 2011-03-13 17-40-41-593
日曜日 根性でログインして転生させておきました。羊まじゲームバカ。
enchant_8.jpg
えんちゃが
8に
なっていた

すっごいほめていいよ。

まだ食糧ある('Д')いけるいける!
実はまだ一度も水・食糧の補給に外に出たことないんです。家にいっぱいあるんだもん。すごいえらいでしょう。おもちとか冷凍してあります。

電力回復

Category : リアルライフ
やばいよ あんまり個人情報かいちゃだめだよね 連絡だいたいおわったしじゅうしょはけしたよ('Д')
あと自粛で消したりするよ('Д')

激震区域におりました羊です。
停電 断水 ガスストップときていますが本体はけがもなく無事です。
一時は避難しておりましたが、現在は自宅で復旧を待っています。今でんきつきました。
電力の回復は一時だけの可能性が高いのでこれにて失礼いたします。(*´▽`)ノ げんきよ
はやくいろいろなおって、もとどおりのだめひきこ羊になってみんなとあそびたいです。みんなありがとうございます。

---
ネットが瞬間的に回復するたびに書き足していきます。

かわらが大散乱、近所の古いマンションの壁が落下
建設直後だったはずのきれいなマンションも壁が落下
---
携帯めーるくださった方へ:災害初日に怪しい充電器かりてつかったら携帯こわしてしまいました(ノ∀`)なにも見られません
---
2日間停電だったけど 13日夜に回復。以後ずっと通電しているみたい(*´▽`)

→続きを読む

すごい盾

Category : マビノギ-にっき
恒例 うるわしのシールドコレクションのコーナーです

('Д')モア?
('Д')改造に失敗して2本しかないよ。コレクション崩壊のおしらせ。
うち1本はかわいそうに思った極楽さんが改造済みのをくれました
そんなに石使わないで売ればよかったじゃんって言われた時 ライカの背筋は凍った。

kataitaisa.jpg
固い 大佐 エイヴォンの盾
すばらしい極楽さん製の最強シールド。いろいろがんばりました。だいじにしています。ありがとうございます。色はチョコムース色。銘は必ずや復活するはずなのです。

rigidk.jpg
リジッド カーネル ヒーターシールド
ずっと愛用していたのですが、エイヴォン様が現れたいまとなっては 職人改造といいあれといいこれといいいろんなところで今一歩の盾。こやつをいったいどうするか。合成産の防御+1の盾なんだけどなぁ。

compactprof.jpg
コンパクト 教授 タージシールド
マナ強化用の盾。お気に入りです(*´▽`)わたしはめだまや尖った形体が怖いと感じる性分なので、こういうころんとした盾がこのみです。

gankowisp.jpg
頑固な ウィスプ ヒーターシールド
ふぃりさんにもろたヽ(´ー`)ノ のです。どうやらいらないものをよこされただけのようなのですが、どっこいクリティカル補強に意外に役に立っていたりします。ありがとうございます。これでスチームが出てもあわてないですむね!

本題-----
プレミアムボックスを3箱買ってみました。わたしは夢を買うのよ。
1kome.jpg
1個目
2kome_20110311022525.jpg
2個目
(*゚Д゚)だから盾はもういいんだってばあああああああん

3個目はエラサパペットでした。

たて

Category : マビノギ-にっき
client 2011-03-09 01-30-55-634
エイヴォンの盾つくってもらったー(*´▽`) 銘入り。
改造したら消えちゃうけど、いつか必ずや 銘の残るアップデートが来ると信じています。生産もできるとかいうのが売りのゲームなのに、生産者をがっかりさせるような状態にしておいていいわけがない。
client 2011-03-07 04-32-24-980
ネリスのばーかばーか!
近場で適当にたのんだあたいがばかだったよ!
owacon.jpg
('Д')羊はおわこん
client 2011-03-06 02-33-49-383
このコーディネイトには非常に感心させられました。
王様ルックだ!
client 2011-03-06 01-58-41-813
ヘイルストーム 次の転生で1にできそうヽ(´ー`)ノ
すんごい使いやすいです。マナ効率とかしらん。ダメージがでればそれでいいんだ。


めだまこわい

Category : マビノギ-にっき
羊とその仲間たちのG14
とがってない、怖いめだまもついてない盾がほしいの。
client 2011-02-25 14-02-53-446
羊で一周
client 2011-02-27 23-05-56-943
料理ジャイ子で一周
g14_2.jpg
本社様で一周

ああー!(*゚Д゚)づがれるもういややー!

(中略)

taraginkou.jpg
わーいヽ(´ー`)ノエイヴォンの盾の材料いっぱいそろったよぉー
来週 極楽さんにかじかじして作ってもらいます。たのしみです。
