カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

ドレンの頼み

Category : マビノギ-にっき
client 2011-02-21 18-27-16-978
ドレンの頼み(中級)

たまに合成ボルトマスターの修練をしています。30分ひたすらばんばん。
残り時間が10分を切ったら、合成材料を20個ずつ集めます。

42percent.jpg
むりやり合成します(*゚Д゚)
成功率は42% ちなみにこのとき雨天です。雨天でこれか。合成Fです。
ケミマスは2です。ケミマスの補正は合成にのるの? のらないの? のってこれなの?

10kai.jpg
ごにょごにょごにょ
がんばれ羊がんばれ

client 2011-02-22 17-37-06-035
マナフォの成功率も昔よりあがってたヽ(´ー`)ノ
いつになったら上げられるんだろう マナフォ。
この状態で修練し続けた自分まじあんぽんたん。あんぽんたんとかいう単語久しぶりに使った('Д')

おもしろかった

Category : マビノギ-動画
週末なのにまとまってマビする時間がとれない

北米のバカどもナイスセンスの塊のみんながやらかした楽しいMADを貼っておきます
みてね できればHDでみてね
元ネタ知らなくてもこのチームワークは楽しめると思います。わたしも元ネタしりません。

このギルドのMADとってもおもしろいのだけれど、けっこうmod(クライアント改変)を使っているので、他の動画の紹介は控えます。

みなさんよい週末を(ノД`)

60

Category : マビノギ-にっき
odora_60.jpg
やったー
おどらがレベル60になりましたヽ(´ー`)ノ わたしの経験値・アイテムドロップ2倍イベントはこれにて終了です。
せっかくのおいちい期間だったのに、あんまり時間とれんかったです。
hitsujigattai.jpg
ひつじ大合体
3体合体で空を飛びます。

北米マビ
00Awx-34c1c552-dbc7-4489-90a8-d3dbf31928dd.png
なんとドラゴンをすっ飛ばしていきなりクリスタルルドルフが販売されてしまいました。ドラゴンを待ちわびわくてかしていたNAプレイヤーたちの間では混乱の声が('Д')そうだろうなぁ
■ Get an amazing Crystal Deer!


9になりましたね

Category : マビノギ-にっき
メンテ中
しかたないのでしごとしてます。

client 2011-02-09 00-00-38-852
倉庫キャラがふえましたヽ(´ー`)ノ これで毎週マナエリ1本ふえちゃう! 銀行にいろいろしまえちゃう! わたしはマビ歴の割に所持キャラクタが極端に少ないのです。みんな何キャラぐらいいるのかな?

うれしかったのでプレミアム探険家ウェアを買って着せてあげました。これかわいいと思うんだけど 着てる人いませんね。

enchant_9.jpg
えんちゃが
9に
なりました

もう二度とあげるもんか(*゚Д゚)
インベントリの位置がおかしい と 時々指摘を受けます。変かしら。よくマウスで拾うものは右、そうでもないものは左にしているのです。

faerun_G10.jpg
本社さまのG10(累積340)をクリアしときました。アタックと鉱物採取以外ぜんぜん上げてないんだけど G11だいじょうぶかしら。

---
大変失礼ながらリンク切れ、更新無期限停止となったブログをリンクからはずさせていただきました。普段リンク使わないから気づかなかった。



おコメント特集

Category : マビノギ-にっき
メンテながいよー

おひまつぶしに海外のみなさんの容赦ないコメント特集をお送りします。
一部コメントではなくメッセージの本文も含まれます。
動画をうpしたあたいではなく、gtmtのお友だち衆へのコメントが圧倒的に多いのが特徴です。ひどいときは「お前は飾りか」「羊マジただのカメラマン」と言ってはならない真実も('Д')

↓大量に貼るので注意


→続きを読む

また別の

Category : マビノギ-にっき
エリート証きのういっぺんに5枚もかたづけられたヽ(´ー`)ノ(1枚はこっそりすてた)わーいわーい。楽しかったです。でも証がでると、ああいかなきゃ !いつかいかなきゃ! って、なんか焦ってしまって疲れるから苦手です。もうでてくんなし。
cookingdungeon_20110208184911.jpg
日曜日は料理ダンジョン勤務のジャイ子ちゃんで納品書をためていました。高潔未もう一個用意して、ヘボナシューズに貼るんだもん。なんだか最近、めんどくさくて大きらいだったはずの自力ゲットをけっこうやっている気がします。貧乏だからか。落ちぶれたな。
client 2011-02-07 15-38-19-882
ジャイ子かわいいよジャイ子
このプレ服神がかってかわいいよ。リアルでこういうコートはちょっと難しいです 金持ちおっさんのガウンみたいになりがち。
dzdrsan.jpg
エルフさんはデザドライベントでひたすらドラゴンをスケッチします。重いわ。影は消してから行けばいいんだけど。前よりサブキャラ稼動の時間が多めになってきました。
campfire_9.jpg
ライカはついに観念してキャンプファイアを上げた。
あまりの未抽出の燃えっぷりに、いよいよ耐えられなくなったのだ。
エンチャトレ楽しくないです (*`ε´*)ノ 9までは上げるけども! やるけども!

えっー(*゚Д゚)

Category : マビノギ-にっき
client 2011-02-04 09-09-44-766
エルフさんが累積400越えそうだったので影差す都市高級に特攻させました。

(゚Д゚)えっ 普通にクリアできるの!?
(゚Д゚)エルフさんの装備は弓と帽子が荒いついてる以外無エンチャ
(゚Д゚)アクセはラグジュアリー盗賊2個(おさがり)
(゚Д゚)これは弓が強いの エルフがつよいのどっちなの・・・ ライカが累積400ぐらいだったころとおおちがいすぎる。

それにしても弓の耐久がばっかばっか削れるのに驚きました。もう危険。弓なんてこれ一本しかもってない 別なの作らないともちそうにありません。エルショでいいのかな。安上がりに荒い元気なでいいかな。

client 2011-02-05 05-11-57-261
昨年の11月下旬からほぼ毎日 4箇所のウルラ大陸のフィールドボスをチェックしています。もちろんエンチャントスクロール狙い。各ESのドロップ率は3%程度なのではないかと考えています。

↓計算がんばる 羊は万年数学2(5段階評価)
受験のとき二次試験に数学があってまじしにそうでした。なきながら勉強したよ。
ヾ( >д<)ノ゙がんばれ受験生!

→続きを読む

mission failed

Category : マビノギ-にっき
awawa.jpg
あっ(G11S2 クラウソラスを退治) おケイがしんだ。
やっぱり累積300ちょっとで高級のこれはむりか!
半年後ぐらいにもう一度挑戦しましょう。
client 2011-01-31 06-29-47-961
ボルト合成マスターの修練をはじめました。
