カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

年末さんだー

Category : マビノギ-にっき
client 2010-12-27 14-03-50-397
生贄ハードサンダーぶっぱ(クリアしません)
装備で補強して、魔法攻撃力42を突破したあたりで突然簡単になりました。経験値いっぱい入る ペット育つ 怖いエリート証が手に入らないですむといいことづくめです。たまにクリア報酬欲しくなるけど('3')その時はブレイズでやるす。
icemaster.jpg
一方不器用な羊はアイススピアの活用法をいまだ見出せないままなのでした。あほでごめんなさい ブレイズすかるとかなしい 持ち替えにがて。持ち替えしようとしてワンドを2本なくしているのですが(ノД`)

サンダーのこ闇もだいぶ楽になりました。さんだーぜんぶさんだー
できるだけ寄り道をしてだらだらします。全部魔法陣でも だいかんげい。

お前人生だいじょうぶかっていうコメがついててすごく(*゚Д゚) です。
羊は四天王の中でも最弱 gtmtの面汚しよなのに! なんてお返事したらいいだろか。英語で四天王ネタはさすがにむりです。

年末年始の行事がはじまる。
クリスマスは無視できてもさすがにこっちはこなしていかないと。日本人だもの。みなさまおすこやかに。

大発見でござる

Category : マビノギ-にっき
client 2010-12-27 03-34-09-858
サブキャラのジャイ子ちゃんがよく見たらすごくかわいい
(*゚ρ゚) かわいい
なにか優遇してあげなければ。
client 2010-12-27 13-30-48-631
コンボカードって、ちゃんとカードの体裁をしているんですね。地面に置くとミニカード。さすがにコンボの内容までは描き込まれていませんでした。
client 2010-12-27 15-32-13-395
このギルドはどういうギルドなんだろう(*゚Д゚)
いみふ いみふ
おひとりPCの不調で、最近お会いできないのがざんねんです。

おかたづけ

Category : マビノギ-にっき
大変かってながらフレンドリストの整理を行いました。リストもともと全然つかってないし 個々人に対して悪意ある理由があるわけではないので どうか気にしないでくださいね。

client 2010-12-18 16-57-26-972
ギルドに入ってみました。(画像は本文とは関係ありません)
すてきな過疎ぐあい+ギルチャしなくていいっていってくれたから(ノ∀`)うそさむい仲良しごっこも偏狭ルールもないいいところです。どうもギルドは苦手で。近所の人に会っても知らんぷり 親のことなど顧みぬこわっぱやくされおとなどもが、IN・OUT時の挨拶は必ず!ギルド内ではマナーを大事にしましょう^^ なんていってるのかと思うと鼻で笑ってしまいます。

Happy Holidays!

Category : マビノギ-にっき
楽しいホリデーシーズン・年末年始をお過ごしください。
client 2010-12-25 16-59-37-417
|Д') 戦闘でぜんぜんやくにたっていないあたいですがいつもみなさんのおそばにいます
|Д') いるだけです
|Д') <どやっ

client 2010-12-25 15-57-57-881
エンチャントの墓場に加わった新メンバー メーカーESさん
極楽鳥花さま寄贈

器物損壊

Category : マビノギ-にっき
('Д')つ これはまちがい

↓カメラは決定的な瞬間をとらえていた

→続きを読む

ねむい

Category : マビノギ-動画
もうすぐ年末年始 家でごろごろします
初詣は1月7日にいきます。神さまは多少遅れてもまっててくれます。
client 2010-12-22 05-33-24-566
服中心の装備でもこれぐらいの防御・保護いくようになりました。久しぶりに黒クマネズミちゃんとなぐりあってこようかな。
client 2010-12-22 18-22-44-409
戻した('Д')のこ闇
どんどんもどしちゃおうねぇ~

実現可能なコンボカードを引いたのでやってみました。めんどくさいから持ち替えしません。

ワンドでスマッシュ+48%になっても微妙なことがわかりました。
もとがよわいとだめだわ。

クリスマス中止のおしらせ

Category : マビノギ-にっき
('Д')めがねかって服2着買ってブーツ買って冬ごもり用食材かったらお金なくなった
('Д')自分の収入に見合った買い物をするべきだわ
('Д')親にばれたら説教がはじまるレベル
('Д')だってかわいかったんだもんほしかったんだもん!

client 2010-12-17 19-35-44-424
かいじゅう軍団がクリスマス中止をお知らせします
寒いんだから静かにしていようよう

client 2010-12-20 03-20-05-827
お前はおやじか
そうよあたしおやじよ だまされたなおまいら

全員魔法でポコマ2エリート

Category : マビノギ-動画
魔法使い? 3人でゆくポウォールコマンダーを退治 エリート
序盤撮り忘れ

1

2

ごはんたべてねます
おやすみなさい
新しいめがねよく見えます

とってもなんでも遭遇戦

Category : マビノギ-動画
人のふんどしですもうをとる
つよいミレシアンについていって動画をとる
「お前なにもしてねーじゃねーか!」と海外の人にもつっこまれる

('Д')あたいが羊です
('Д')こたびのアップデートではドラゴンを1種類ずつかったよ

↓3分半で終わる遭遇戦ハードクッキング

びっくりしたね

client 2010-12-19 00-30-13-739
戦利品
もう一枚は スパーク→クラッシュショット→スパーク→スパーク→忘れた(*゚Д゚)→忘れた(*゚Д゚)
とにかく最初の4つがひどすぎて記憶飛んだわ。スパークはランクFのまま放置、クラショなんてクエストすらきていない状態です。はいはいつんだつんだ。
client 2010-12-19 12-07-08-336
むりむりブレイズのあとにARとかむりレンジFだし(*゚Д゚)ARは覚えてるけども・・・・・・

あとで魔法使い3人で行ったポコマエリート2をうpろう
とりあえずニューめがね受け取りにいってきます

あらまー

Category : マビノギ-動画
アップデートはやいはやい(*゚Д゚)どうしよう 追いつけない!
とりあえず未体験のサンタさんにあうイベントをやりたいです。クリスマスなんとかの腕輪ほしいよう。

一方北米は地獄の課金宝箱イベントをスタートしていた
■Ancient Treasure Chest Returns with all new rewards!
しかも2度目(ノ∀`)日本より集金体制すごいんじゃないの ナオサポ1回ごとにお金とるし チャリティの名目でアイテム売るし。気になる景品の中身は日本デザコンものです。アーガイル・花氷キルティング・ぶたさん・きのこローブが入っているのだとか。この中で大当たりってなんだろな。海外知り合い子たちは無課金で遊ぶ子が多いので、あまりこういうイベント系の情報詳細は聞けないのです。

きょうのエンチャント
hamsterofshard.jpg
ハムスター ガラス片
なんという打ち消しあい。非凡貼ったらなおるはず。
この服低年齢でも首もとが埋もれないのですきなんです。

きょうのなまけ羊
client 2010-12-15 05-22-57-244
NTさんのスパークで俺TUEEEEごっこ。
みんなつよい わたし残念(ノ∀`) いつものことだ問題ない。

戦闘がむずかしくてマビ3回なげだした羊ですが いつかじょうずになるはずという夢を持っています。

↓することない動画(かちゃかちゃ)

→続きを読む

笑えよ

Category : マビノギ-動画
タルティーン防御戦エリート
あばあばしてちゃってさんざんでした
わらえよ わらえよぉ(*゚Д゚)

前半

後半

なじゅさんまじごめんなさい(ノ∀`)
フレイマーがあるんだから、ブレイズに切り替えようなんてまったく思いつきませんでした
あたいひつじだから ひっしだったから
ゆるして
ゆるすて
なますて

↓超たのしい動画(みずぎ)

→続きを読む

動物まつり

Category : マビノギ-にっき
client 2010-12-04 23-27-04-513
あたいです
client 2010-12-12 23-52-36-186
先日の動物パーティでエリートのひとこま
カエル・ペンギン・牛・ひつじ
どういうことなの 楽しかったです
client 2010-12-13 17-22-12-728
ソロのときはもくもくと生贄です。集中力があって 報酬もほしいときはブレイズ
どうでもいいめんどいときはサンダー撃ちっぱなし道場
防御戦のエリート証しかでません。一時期1枚に減っていた呪いの赤い証が、気づけば8枚になっているではありませんか。

まじだめ もうだめ ほんとだめ 2枚捨てた


予約投稿してねる

Category : マビノギ-にっき
G13にて追加されたフィールドボス系ESの中で、ほしいものが3つありました。尖った安全な洞察力の です。すこし前からこれらのESを狙い始め、安全な と 洞察力の は 早い段階で複数手に入れることができたものの、尖ったESだけはさっぱりだめ。たまーにMOMに3000NPで出てくるので、よっぽどそれを買おうかと思うようになってきていました。

しまいには面倒くさくなって、弱いサブキャラちゃんを配置して適当にやっていたのですが
client 2010-12-11 03-58-50-708
でた
(*゚Д゚)そういえば専用ESの形で落ちるんだったーーーー

togatta.jpg
エンチャのプロ ニコッツさんに貼っていただきましたヽ(´ー`)ノ貼ると専用化とれるとか変わった仕様にしたなぁ。これでわたしは一日二回のフィールドボスチェックを卒業します。

ちなみに白ヒグマさんは一日2~10匹退治しつづけ、延べ討伐数は100頭を越えました。
結論 ('Д')やってればでる。('Д')宝くじも買わない人にはあたらない。
('Д')くじ買ってきます

モンハン

Category : マビノギ-にっき
モンハン
はやってますね。
羊は最初のプレイステーション用のしかやったことないです。FFXI仲間と一緒にあそんでたけど
korega.jpg
こんなやつが倒せなくて投げ出しました。
たぶん何描いたかわかってもらえないのでいわないでおきます(ノД`)

きょうはマビの話は
ないよ

A

Category : マビノギ-にっき
kasutera.jpg
さいきょうアーチャースクールを染色しなおしました。
テーマはカステラです。
おなかへった(*゚ρ゚)
client 2010-12-06 19-10-36-046
わたしのほしいのはそれではありません。
client 2010-12-06 19-51-00-524
それではありません。
client 2010-12-06 00-55-40-495
えんちゃが
Aに
なりました

終了

また戻した

Category : マビノギ-にっき
modoshita_2.jpg
いい朝方 誘われてのこ闇エリート行く
うのたんが戻した出す
お金に目がくらんだわれわれは眠かったのですごく適当な底値でこれを売り飛ばしました。ごちそうさまです(´¬`)

ちなみにクリア時間はかなりやばかったです。

フォーティンブラス大会

Category : マビノギ-動画
client 2010-12-03 15-42-58-235
あたいです
ええい(*゚Д゚)それじゃなくて専用ESをださんかーーー!


フォーティンブラス ハード 夢のファイアボール祭り 1/2
ベンチマーク風動画をお楽しみください。動画クリックでYoutubeにいくと(ロード時間はかかるけど)高画質版見やすいかも~(´ー`~) わたしのインベは見なかったことにしましょうね。


フォーティンブラスハード 2/2
ごめんね 非公開にする前にすこし見られた(*゚Д゚)コメまで書かれた

↓以下続きを読む に追加('Д') (ポコマ2 ドレン いずれもエリート)


わたしは名前消しとかおしゃれな編集はできませんので、みなさんが全世界に流出状態です。まずい場合は連絡をお願いします('Д') 上2つの動画はこのブログ経由でしかみられない 半非公開動画にしてあります。とりあえずみなさんにおkかだめかおたずね中です。おたずねられてないよっていう方は

('Д')わたしがかってにおkねと思っている親しい方々です。
('Д')<おkね?

→続きを読む

