カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

処理中

Category : マビノギ-にっき
うな様
http://www.youtube.com/watch?v=L2AQ7oCXfIA
処理がおわるとこちらのURLに出てくるよていです~(´ー`~) ではおやすみなさい

隠された力

Category : マビノギ-動画
client 2010-10-27 07-04-22-856
ブリューナクに封印された力が目覚める
AP砲発射(*゚Д゚)ポウォールの襲撃 時間切れになりそうでございます。こいつらを今、倒すためにあたいはAPをつかんで投げつける! 一緒にうつっているのはてにさんですヽ(´ー`)ノ昨日ひさしぶりにあえたの。たのしかったなー。クリアした時タイムは0:00でした。

ところで分身術って、飛んでいるビーパーにも当たりますのね。これを知っただけでも取得した甲斐があるというもの。APに余裕ができ次第ランクアップさせたいスキルです。世界中のめだまをぶんしんごろす!
client 2010-10-27 17-00-55-985
('Д')ぶんしん光線
('Д')<><><><><びびー

GFS! GFS!
いまだ人間だらけの北米エリンに他種族のパワーとわたしの怠惰を伝える羊のYouTube('Д')
サムネイルはわたしのキリッでお送りします。

お前さんら海外勢はほんとパワー系の動画だけがすきね。アクセスが伸びるのって ゴーレム GFS ペッカ中 最近では分身術とかもうね(ノ∀`)

演劇ミッション

Category : マビノギ-動画
演劇ミッションって英語だったらドラマミッションでいいんです?('Д')
なんかちがうきがする・・・

そんなことはいいんだ
このわたしの演劇ミッションの足跡を見てくれたまえ('Д') 時系列順
client 2010-10-25 02-00-11-052
ふぃりさんなじゅさんと演劇ミッション
分身が消えない。永久gtmtですか。そうですか。
client 2010-10-26 06-28-03-619
うのたんと演劇ミッション
あたいたちのダブルサンダーを食らえ
dokuaji.jpg
うなさんと演劇ミッション
かきごおり 毒味

↓ 演劇ミッション動画
720p,1080pまたはoriginalを選ぶと超高画質よ~(´ー`~)

→続きを読む

感謝

Category : マビノギ-動画
一つ前のエントリで大事なことを言うのを忘れていました。
無事調合マスターの修練が終了したのはひとえに親しいみなさんのご支援あってのこと。ありがとうございました(*´▽`) これからは手に入れた赤ハーブ黄ハーブで、些少ではありますが御礼させていただきたいと思います。

マナポはあげられません。

---
client 2010-10-24 05-32-16-725
G13ぜんぜんやってないよー(ノ∀`)
生まれながらのサンダー厨(サンダー犬でもOK)としてはぜひ取らねばならぬライトニングマスターを取得わんわん
darkoil.jpg
次はファイアボールの修練わんわん
終わらないしマナポの在庫がやばくなったので中止

↓動画と作画崩壊

→続きを読む

G13

Category : マビノギ-にっき
みなさんがこれを読むころ わたしは思いっきり寝ています
だってこれ予約投稿だもん

G13アップデートの効果
client 2010-10-21 22-13-03-340
エンチャントの記述がぐちゃぐちゃになる
文章で語られるとなんかシュールだわ……

client 2010-10-22 06-57-43-702
アップデートがいろいろありすぎてよくわからないので、いつもどおりにすることに。調合のマスター修練を終わらせました。もうファーストエイド作らなくていいから、手に入れたマナハーブ全部マナポにできるヽ(´ー`)ノ あとは薬草学とファイアボールだなぁ。

アップデートがくるね

Category : マビノギ-にっき
北米版は早くもG12+S2導入です(そして早速あれこれ不具合がでているようです)
欧州版は9月にG4~G11を一気にアップデートしたそうです。

なんという急ぎすぎ( ゚Д゚ )
プレイヤーは新コンテンツにわくわくするどころか、あれもこれもやらなきゃって 焦ってつかれてしまうのではないかしら。長くお客様を引き止めるにはコンテンツを小出しにするのが基本戦略だろうと思っていたのだけれど、こんなに急いであれこれリリースする理由はなんだろう。店をすぐたたむのであるならば、もはやアップデートをする必要すらないのだから、儲かると思ってやっているはず。日本もG13がやたら早く来るしなぁ。何かライバルとして意識しているタイトルがあるのかな。

client 2010-10-21 05-32-57-506
とりあえずゴールドハーブを抜こう
敵がいても気にせず抜きます。邪魔なのは適当に倒します。あと400本。
薬草学と調合の長い長い道を一気にかけぬけてしまいたい。

ぜんぜん関係ないけどこの前お友だちとドミニオンって言うボード/カードゲームを遊びました。おもしろいです。ずっと4人中3位か4位だったけどね!(*゚Д゚)

エンチャントの墓場

Category : マビノギ-にっき
client 2010-10-20 07-10-30-354
墓場の一部だけを隔離してお届け(*゚Д゚)
熱い と 錬金術師の でございます。わたしは銀行に破けたエンチャントスクロールを溜め込んでいるのです。なんでこんなことをしているのか自分でもよくわかりません。他にはトゲ 女神の 傾いた マナウィザードなどが眠っております(ノД`)
ffxivgame 2010-10-20 01-47-24-814
きょうのFFXIV
のんびり海釣りしてたら巨大ブタガエルに一撃で倒されました(ノД`)
遺体はカエルの腹の下に入っております。

ミコッテさん

Category : その他
ミコッテさんと冒険して画像撮影してきたよ
sanpo_f14.jpg
ベストショット
FF14の魅力はなびく髪だといっても過言ではございません

以下画像多数↓見たい方だけごーごー('Д')

めーさんお友だちが動画見たいっていってるのだけどうpしてもいいですか?
名前消しとかはわかんないです(ノ∀`)
追記:おkもらったので下に貼りました

→続きを読む

マンドレイク

Category : マビノギ-にっき
client 2010-10-18 03-16-39-282
うおーっ(*゚Д゚)
ゴールドハーブとマンドレイクだけを狙え
herbalism_1_inprogress.jpg
ここまで埋まった
もうづがれまじだ あとは来週以降にしよう(ノД`) マンドレイク1000本けっこう大変でした。残るはゴールドハーブ あと626本ひっこぬき。調合も同時進行でファーストエイドあと700本です。

せるびなぁー

Category : その他
ffxivgame 2010-10-16 05-54-17-4451
FF14
セルビナにキャラ作れたーヽ(´ー`)ノ
お友だちに会いに行ってきます。カーソルもっさりはちょっとなおってました。無料期間のびてました。ぺるりにゃんこっそりキャラの名前教えてください。今週末はお客さまが来ているから遊べないけど。

でかけたよぉ

Category : マビノギ-動画
client 2010-10-14 03-46-09-562
ふふっへっへっへ 極楽さんに銘入りアーチャースクールウェア縫ってもらいました。ヽ(´ー`)ノわーい わーい
裁縫ものって市場にでているのあんまり見ないかも。ふりふりかわいいのも悪くはないけど、こういった服のほうがほっとします。非凡 ブラッドまで削れなく貼ることができました。いつかこれを リアクティブ マナウィザードにするのが夢です。

ただいまの出費:非凡ES 6M
ただいまの耐久:24(削れなし)

↓どうが

→続きを読む

おかま

Category : マビノギ-にっき
脱線しまくりのG13シェイクスピアまであと2週間。
次にちゃんとケルトの伝説にかかわるメインストリームが出るとしたら、次のキーアイテムは なんかすごい釜 にならねばなりません。

というのもケルト神話の4大秘宝とは
・リア・ファル(G3に登場)
・クラウ・ソラス(G9に登場)
・ルーの槍(G10でブリューナクとして登場ってことでいいの?)
・ダグザの大釜

で、マビノギのメインストリームに登場していないのは、たぶん 最後のダグザの大釜だけになります。このお釜どういうしろものかというと、

無限においしいごはんがでてくる(ノ∀`)
このお釜の前に座って、満足せずに席を離れるものは一人としていないという伝説のケルティック炊飯器です。あれか。王城キッチンのグルアスの背後にあるやつか。料理ダンジョンか。なんだーそうかー

このアイテムにはもうひとつ、死者を再生するという機能もあるので、「ルエリが死んだ!でも釜で炊いたら生き返ったよー!すごいねー!」 とかいう話にしちゃえばまとまるんじゃないかと思います。敵方が「ミレシアンに対抗するためにクラウソラスとグラスギブネンとウロボロスとタバルタスとか今まで倒された歴代ボス全部入れたら、生き返って合体してすんごいラスボスができたよー!しねミレシアン('Д')」とかいうむちゃくちゃな話でも別にかまいません。この際。マビだし。

1200.jpg
調合のファーストエイド地獄、やっと半分超えたよう
薬草学も折り返しコースに入りました。やってればそのうち終わるはず。

なんかちょっと

Category : マビノギ-動画
つかれ気味です。おかしいなー。
やる気と根気がなくなりかけているので、サブキャラ第二号(正確には一号)のG9を進めました。もう うまいへたとか戦略とかなかった。手抜きです。とっとと半神化げっとしてカリバーンES保存しておきたい。
※↓あばばしてないしあんまり面白くないです





見どころ
いやぁ 錬金術ってほんとにいいものですね(´¬`)

くだり坂

Category : マビノギ-にっき
運動不足解消にスクワットを始めたら、ショックでおなかがくだってしまいました。そういうことってまれにあるそうです。お医者さまにも笑われました(ノД`)

ネタがない
もうすぐアップデートだそうですね。早すぎます。APないです。アップデートは1年2回実装ぐらいでいいのに。

北米版では9月29日より釣りイベント実施中です。
■New Fishing Event Unveiled!
ペンギンローブ、幼稚園の制服、ダス剣など基本的には日本の釣りイベントと同じものが釣れるのですが、大きく違う点として なぜか鈴つきねこの手棒も釣れる と いう・・・・・・
本国最新情報とかないのは英語しか読めないからだよ (*`ε´*)ノ

↓胸熱画像

→続きを読む

かげさした

Category : マビノギ-動画
タラ影ミッション 影差す都市
大変にがてです ぜったいソロしません
client 2010-10-01 01-11-43-579
きょうは赤さきゅもぐさんと 頭でかい羊のペアで周ります

おまいらのだいすきなライカの失敗とあばばばぁがいっぱい入った動画ですよ!!!(*゚Д゚)
もう やけになっております わたしだめキャラ
あんまりにもしょぼいのでフレイマーで手伝ってもらうありさま。

以下 ちょっとした日々の小ネタ↓

→続きを読む

