カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

あやまち

Category : リアルライフ
image.jpg
どうしよう!
どうしようこれ!(*゚Д゚)
しまつにこまってます。

やっぱりパッチやアップデートはTorrentみたいなのつかうのかな。あれきらい それならますますやりたくないです。

北米マビも集金体制

Category : マビノギ-にっき
|Д') あたいです。ひつじです。
北米マビでもプレミアムランダムボックス祭りが始まっているとか。

■Limited Mystery Box

でるもの(レアもの 一例)
ガミュウセット各パーツ(あっちではレアです)
エラサセット各パーツ
アンドラス/エラサパペット人形
シャイニングスター
ナクルドラゴンローブ付きプレミアムキャラクターカード(各種族)
プレミアム課金プラン 30日分
プレミアム課金プラン 1日分
専用エンチャントスクロール:ホワイトホース
専用エンチャントスクロール:品位ある
専用エンチャントスクロール:丸い
専用エンチャントスクロール:概念の
武器攻撃力増幅ポーション30分 (武器の攻撃力をアップさせる)
各種エリクサー

|Д')もちろん(?) はずれアイテムも大量に入ってます
|Д')「海を越えてお前にグラディウスを投げつけたい」ていうメッセージ来てた
|Д')現金払ってグラディウスはないわー

|Д')あっちではエリクサーはガチャでしか入手できないレアものです

ちょうはつ

Category : マビノギ-にっき
タルティーン影ミッション「挑発」
熟練上げ以外でいったことない。どんなとこかしりません。そしたらお友だちがつれていってくれました(*´▽`)

client 2010-09-28 04-20-52-874
隔離された(ノД`)
あけてー!だしてー!

土俵のなかで一人ずつ戦うところがあるみたいですね
しらんかった
こわい

エルフさんでG11ファイナル 2の巻

Category : マビノギ-動画
エルフさん
累積270ぐらい レンジ1 マグ9 ミラージュミサイル9 精錬A 裁縫B あと適当(F・練習・未修得がほとんど)
弓 もらいもの 服 もらいもの
しごと ロンガ遺跡でスタディー未抽出集め
gom 2010-09-25 22-55-04-927
そんなエルフさんがカリバーンES欲しさにG9、G10そしてG11クリアを目指しました。やっと最終章 ウロボロスとの対決です。最初の1回はひとりでがんばろう 戦法はにくにく先生のマインスペシャルをまねするのでいいやー。祭壇ヘルプしてくださったみなさん 外からみまもっててくださいね(*´▽`)

gom 2010-09-25 23-03-51-029
とちゅうで置きみすってしんだ(ノД`) もうナオサポありません。
あれ!? なんで外側にむかってブレスはいてるの?

なんでなの?↓

→続きを読む

エルフさんでG11ファイナル 1の巻

Category : マビノギ-にっき
エルフさんの冒険 ジェネレーションG11メインストリームはまだまだ続きます。
hidoi.jpg
G11ペッカ
ルーカスフローズンブラストの刑
ひどい
tekigagoma.jpg
中級カリバーンの祭壇へ
アドゥニエルさんが3回来てほとんどの雑魚がしんだ
ひどい
gom 2010-09-25 23-02-03-420
中級最終章 ウロボロス
上記2つと別な意味でひどい 解説は次回。

お手伝いしてくださったみなさん ほんとうにありがとうございました
わたしは無能ですヽ(´ー`)ノ

ちょっと

Category : マビノギ-にっき
また別の錬金術師たち ときどきソロしてます。
あれって2つの派閥の錬金術師がわいて、ほっとくとお互いに争いだすところがみられ・・・
client 2010-09-23 04-12-54-725
ちょっとお!
誰かこっちの相手しなさいよ!かかってこい!おらぁ!おらおらぁ!

(ノД`)こっちむいてよー

↓雑学(?)

→続きを読む

むだづかい

Category : マビノギ-にっき
あたいです。ひつじです。

■期間限定プレミアムランダムボックス販売のお知らせ

ねだん 1000円
絶対あたりが出るとかいっといてヒーターシールドを忍ばせてあるあたりが鬼畜です。

こんなもの! こんなもの・・・!
買う(ノ∀`)

of_flame.jpg
しかしわたしが買うのはランダムボックスではなく、ほかの方が放出した火炎ES。寝てばっかりいるからぜんぜんぺっか中級いけないんだもん。ああ、ありがとうございます ありがとうございます ポイントはいろいろ売ってそこそこあります。いくらためてもけっして換金できず、油断しているとハックされて盗まれてしまうポイント。今のうちに使ってしまいましょう。

→続きを読む

エルフさんでG11

Category : マビノギ-動画
ロンガ遺跡でスタディー未抽集める専門 装備もスキルも超適当なエルフさん
G10にひきつづきG11進行中です。はやくなんとかしないと累積300越えて高級になってしまうううう
gom 2010-09-22 19-22-59-462
接射こわいよ できないよー(ノД`)


「城の中のブキャナン」「7枚のページ」あたりまで進めました。

みどころ
1)5分あたりから長時間迷子
2)かなり役に立ってるケイとレイモア
3)へびちゃんつよい

ミルとか突進とかマナシールドとか回避とかしないのは
(*゚Д゚)ないからだよ!!!

次ぺっかだなー。

エルフさんでG10

Category : マビノギ-にっき
2010-09-22_03-41-09_thumb.jpg
どーん
サブキャラ累積250のエルフでひっそりG10をクリアしました(*´▽`)
どれどれ ネヴァン女神のお力ためし撃ち
shr_kuma.jpg
えっー!?
このキャラ一発で熊を倒したまだとってなかったの!?

→続きを読む

しんたいそう

Category : マビノギ-にっき
これ 実践してきたし
client 2010-09-18 04-01-55-287

おハロー

Category : マビノギ-にっき
ataidesu_.jpg
あたいです
自分がおしゃれすぎて怖い

ああ! 画像とるのわすれた!!!
なのでみなさんにお願いです。
1)ジャイ子ちゃんに
2)今年のイベントの水着を着せて
3)両手にアイアンメイスを持たせて
4)戦闘モードに入る

これで新体操「こん棒」種目の選手の完成です('Д') すてきなので試してみてくださいね。
client 2010-09-17 14-15-31-674
やっと累積3000です。

超アップデート

Category : マビノギ-にっき
なきながら寝ないで仕事しているうちにG12S2? がきてました

アップデートのめだま
client 2010-09-17 05-01-27-040
スマートなダークコマンダー様のご登場
client 2010-09-17 06-22-38-084
激おされ軽鎧の実装+かき氷の性能アップ(持ったままで移動・攻撃などができるようになりました)
client 2010-09-17 01-58-24-948
ファリアスがなんか変更
サンダー祭りに便乗で連れて行っていただきましたヽ(´ー`)ノ

('Д')クラッシュショット・・・・・・
('Д')レンジFの人のところにクエストふってくるわけないじゃん

→続きを読む

レトロガール

Category : マビノギ-にっき
なんか極楽さんの最新転生体がやたらはで(ほかの画像はご本人のブログでみよう)
sichu.jpg
わたしも最初うわっ! はで! てかなんかすご! って思ったのですが
よく考えたらこれあれですよね。60年代レトロガールですよね。

↓以下レトロガール

→続きを読む

さいきん

Category : マビノギ-にっき
client 2010-09-05 09-23-37-232
ファイアボールのランクアップでついにSTRがあがり始めました
FBLはじまったな
実戦ではまだほとんど使っていません。どこで使えばいいの。好きなんだけどなぁFBL。火の玉効果で、適当装備でもINT600が維持できるようになって非常にありがたいです。

→続きを読む

さんぽ

Category : マビノギ-動画

わたしはミスが非常にとてつもなく多いだけで、別にほんわかまったりプレイヤー ではありません。ほんとは効率厨になってじゃんじゃんばりばりうおぉーって経験値かせぎまくりたいよ。

けどたまにはこういうのもいいと思います。
たのしかった。

→続きを読む

umauma

Category : マビノギ-動画
なんであんたウマウマなんてしってるのよ!!!(*゚Д゚)
北米版ジャイ友が突然ウマウマをはじめたので記念にさらしておきます。

ただ撮っただけじゃなくていろいろ仕込んであるのよ。よかったら全部みてあげてください。

HD4870

Category : その他
たすけて! ATIさん!
えっ!? もうないの!? やだー!
ところでAMDってなに?あまだ?('Д')

FF14beta 今となってはいまひとつだめなビデオカードでもなんとか動きます。ドライバ(だっけ?Catalystなんとか)を10.8にしたら重さが劇的に改善されました。この動画でFPSは25ぐらい。

1440x900 4xMSAA バッファx1 シャドウ高品質
アンビエントオクルージョンON 被写界深度ON テクスチャ高品質 テクスチャフィルタ最高品質

PCは
しらん('Д') Windows7 HD4670 CPUふぇのむ 6こ メモリ 8

↓まび

→続きを読む

うろおぼえ第二回 答えあわせ

Category : マビノギ-にっき
ひとりでうろおぼえ選手権 第2回 の答えあわせをはじめます('Д')

ゴーストじゃないんです あれ・・・
ghost_20100902024621.jpg
ゴーストはこうでしょ

↓こたえ

→続きを読む

