カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

打撃用ワンドの冒険

Category : マビノギ-にっき
mabinogi_2010_06_29_002.jpg
また別の(雑魚)錬金術師の高級、いまだランク6のままのブレイズを使ってソロで周ってみました。ごらんのとおり時間はかかるけど、そう大変でもなかった感じです。

(*゚Д゚)ビーパー相手するとき以外はね!!!
あいつが出たら、あきらめてほかの武器に持ちかえるしかないかなぁ。
めだまはばくはつしろ。

画面左に落ちている白い四角いものはバジリスクさんが落とした 安い革 です
宝箱の中身は ファイアボールの結晶 でした
2010-06-30-Wed_07-40-13.jpg
ちょっと無理してなんとか転生前にランク5までは上げてみました。まだ試していないので、威力が上がっているかどうかは謎。

2本目の打撃用ワンドはまだエンチャントがついていない状態。何をはろうかなぁ。メインで使っている1号さんは 海洋の 盗賊 をはってあります。

→続きを読む


したみならいふ

Category : マビノギ-にっき
わたしが独裁者になったらキーボードの配列を大幅変更する
特にUとI、お前らは隣どうしなんてもってのほかよ(*゚Д゚)


やっと調合1になったので、貯めこんでおいたマンドレイクを一気に使います。ひたすらスタミナライフをこねこねこねこねこねこねこねこねこね
stamina_life_12.jpg
これ一日でやるもんじゃないんだわ。つかれてきた(*゚Д゚)
ここで投げ出しました。銀行やっとすっきりした。あいたスペースには次なる修練の要、毒草を貯めこみます。目標1000本。
offering_4.jpg
きぶん転換に生贄ソロにいったけど、間違って牛なぐっちゃって失敗しました(ノД`)
rundalbossrush.jpg
景気づけに3年ぶりにルンダボスラッシュに行きました。サンダーでなんとかしようとするのは昔と同じ。タイムは20分→9分に短縮されたようです。遅いか。遅いですね。わたしなんでもゆっくりなんです。ゆっくりしていってね!もうめんどいので適当かいてます。

いど

Category : マビノギ-にっき
週末は帰省しておりました。戻ってきてちょっとだけ遊んでごはん食べて疲れて寝てたら経験値2倍イベントはおわってました(ノ∀`)
client 2010-06-27 18-17-26-28
ちょっとだけ遊んだ図。
自覚はしているんです。しゃべってないでまじめに戦えばよけいなミスがもっとへるんだろうっていうことは。
potionmaking_1.jpg
生産の日 月曜日ヽ(´ー`)ノやっと調合1になりました。毒草を何本無駄にするのか とか考えないようにします。またマスター修練が3個たまってしまいました。
ido.jpg
井戸 ギルド風


ひどい結果

Category : リアルライフ
ff14benchresult.jpg
FF14ベンチの結果がとてつもなくひどい(この数値は動作保障外を示しています)
マビノギも起動しっぱなしだとなんか重たい。

そんなわたしはスーパーバイザーの指導を仰ぎながら、次なるマシンのパーツを買い揃えている最中です。ちょっと予定より予算たりない(ノД`) ビデオカードは次にいいのが出るまで現状のもので行こうか という意見が出ています。OSは7にかえて、変なCPUはなんだっけ ふふろんじゃなくてなんかそんな名前のに変わるそうです。

黄金のりんご

Category : マビノギ-にっき
client 2010-06-23 02-05-40-93
きのう
黄金のりんご(ハード)
client 2010-06-24 02-16-50-00
きょう
黄金のりんご(ハード)

わたしこのミッションにがてなんです!(*゚Д゚)
お手伝いにならないんです(*゚Д゚)
呼ばないでください(*゚Д゚)ほんとこまるんです何もできないんです
役に立たないのをごまかすためにgtmt軍団に助力をお願いして隠れてました。

fumareta_20100624101749.jpg
その後みんなに踏みつけられました。

→続きを読む

うまくできた?

Category : マビノギ-にっき
生贄高級ソロ 比較的まともにクリアできたバージョン
15分ちょっと

今回のステータス
2010-06-23-Wed_15-53-01.jpg
服・打撃用ワンドはエンチャントなし
盾・ワンドは未改造
スキルに変化なし(アタックF ディフェンス1 ブレイズ6)

↓動画(俺得)

→続きを読む

れんしゅう

Category : マビノギ-にっき
じょうずなお友だちの指導と実演をいただいて、生贄高級ソロの練習をつづけます。

前回からかわったところ('Д')つ
・クリティカル系の装備をはずす
・服にした(防御は30程度あれば高級ではしなないみたい)

気をつけようと思ったところ('Д')つ
・牛と馬をちゃんと凍結+管理
・打撃時の位置の調整

その結果がこれ(さいごの方のみうp)
一見スマートになったようなのだけれど、前より失敗確率は上がっています。円が2段階小さくなって、そろそろボスかな? っていうところでわきすぎ終了というパターンが連続。なりふりかまわないやり方を脱したのはいいけど、うまくやろう、ぜんぶ円に入れようと考えすぎてもたもた。あと牛馬をキープしすぎだなぁ。威力は何一つ上がっていないのだからてきぱきやらないと。

それにしてもこれって、音楽をやっていたころのつまづき方、伸び方にとても似ている。ひとつの点だけうまくなっても全体のクォリティは向上しない。変にうまくしようなんて思うといい結果は出ない。やっきになってやりこむより、しばらく休んでから再試行した方が上達が見こめる。いわゆるレミニセンスに期待して、練習はまた少しだけおやすみです。ポーションこねたり、お料理つくったり。

ルンダ?('Д') 緑ハーブしかでないんでしょ。いくのやだし。


→続きを読む

ざんねんわろすわろす

Category : マビノギ-にっき
どうせみんながみたいのはこういうのでしょ (*`ε´*)ノ
ずっこけまくりつっこみどころ満載の生贄高級ソロ動画(クリア)をアップします。君はまず、なにとなにをどうやって凍結させていたのかを覚えておくところからはじめようか。

ただいまのライカは---
10歳 レベル46 マジックマスタータイトル
STR84 INT512 ライフ146 マナ481 スタミナ187 防御いくつだっけ 40~50ぐらい
ブレイズ6 ディフェンス1 IB1 スマッシュ5

ブレイズのタイミングがいつも遅いので、ショートカットをF12から数字キーの一般の1と魔法の2とF3(動画ではカウンターに戻してます)に移動しました。なぜ複数登録したかというと

押し間違い対策だよ!!!(*゚Д゚)
これで改善されたかしら。

序盤

IBのクリティカルに悩まされております。敵の動きが止まっちゃう。突進へたなのでまだ使わないでいます。わたしは不器用なので、1つのことを集中して練習して、覚えたらその次のことを試すようにしています。


中盤
凍結した敵をおかまいなしにやっつけていきます。この人何も考えてないよ。
後半はシャドウシャイア先生のミラクルカウンターショーをお楽しみください。

終盤

多タゲになったし、めんどくさくなって角笛を吹いたらこうなった。
ボス戦ではIB連射するペットの名前をわすれてしまって呼び出すのに一苦労しています。結局コマンドで呼び出してるし。

みなさんのご指導お待ちしております。
なぜうまくいったときの動画をうpしないのか。
撮ってなかったからよ!!!(*゚Д゚)

→続きを読む

のろい

Category : マビノギ-にっき
client 2010-06-21 01-06-03-54
月曜日です。毒薬300本つくるよーヽ(´ー`)ノ
でも成功率が低いから、とちゅうで材料が切れちゃった。ちゃんと1chにいって調合パーティに入ったし、ハーブはたくさん用意したし、雨の時間にも作ったのに。最初の1時間 みえはってエア生産パーティやってたのがだめだったかしら。そうかしら。ノルマはあと106本。
cursed.jpg
恒例 ブレイズの修練しながら武器の熟練ためながら動画見ながらペット育てながらハーブ集める ルンダハード通常/下級周回。がんばっているわたしにベースハーブしか手に入らない呪いをかける方々がいるようです(*゚Д゚)

呪いの効果で緑しかないじゃないかっー
くやしいので証拠写真をあげておきます。

もうねよねよ (*`ε´*)ノキーッ



→続きを読む

やっちまった3連発

Category : マビノギ-にっき
1)常用シリンダー(まともなエンチャントつき)を精霊に食わせてしまった
2)20歳アクセをもらった直後にプレゼントコレクション本に突っ込んだ
3)お友だちだと思って話しかけたら知らない人だった(ノД`)先に名前見ようよ・・・・・・

→続きを読む

ぐりぺん

Category : マビノギ-にっき
メンテおわったらグリフォンがきてた(*´▽`) わたしの周囲では不評ですが、個人的にとっても気に入ったので早速購入いたしました。名前は突っ込みを期待してビゲンとかドラケンにしようかとおもったけど、いつもどおり世界観に沿ったゲール語の名前をつけました。asdfdesfみたいな名前だっていつも言われるけど、ぜんぶちゃんと意味あるんです(ノД`)
griffon.jpg
ぐりぺんとわたしの涙のツーショット。
client 2010-06-18 03-31-59-00
なんというやりきった感
一生一面後悔しません。

↓へぼ動画

→続きを読む

決意

Category : マビノギ-にっき
client 2010-04-23 02-19-26-40
G12アップデート直後の画像ですね(´ー`)

のこやみ

Category : マビノギ-にっき
マナエリいっぱいもらったヽ(´ー`)ノ
残り時間はあと3時間半ぐらい。ぜひつかいきらなくっちゃ。

というわけで普段めったに行かない影ミッション「残された闇」へ。思う存分サンダーします。
nokoyami_1.jpg
2周目(*´▽`)
以下インベントリ内のマナエリの数にご注目ください
nokoyami_2.jpg
11周目
nokoyami_3.jpg
13周目・・・(*゚Д゚)

ワンド3本を折ったところで、ぶじいただいた分を使いきりました。レベル4上がったヽ(´ー`)ノ おじじにワンドを修理してもらってなにげなくペットのインベントリをのぞきますと

houkichan.jpg
自分の分がまだ残っています。本当にありがとうございました。
wmplayer 2010-06-15 05-29-50-39
つかうもんつかえばいいんでしょ

ほにょ

Category : マビノギ-にっき
わたしの華麗なる一日のスケジュールをあらわしてみました。
dailyschedule.jpg
解説
1 = ぼーっとしてからお掃除とお洗濯をする お風呂はいる
2 = ぼーっとしてる 仕事が来たらやる こなかったら遊んでる
19時半ごろからお夕飯の準備する
3 = ぼーっとしてる 仕事が来たらやる こなかったら遊んでる

poisonpotion.jpg
毒薬をいっぱいいっぱい作りました。引き取り手があってうれしいな。月曜日だって言うのに成功率が40%台でおどろきました。初めて1chで生産パーティにも入ってみました。8人組で、雨が降ってても60%にしかならないの。メイキングマスタリが低いのも足をひっぱっていた気がします。しょうがないので気にせず作り続けました。あとはファーストエイドをちびっと作れば終了です。マナハーブとりに行かなきゃ。

いけにえ

Category : マビノギ-にっき
生贄ってタイプしようとすると「いけみえ」になるわたしをなんとかしてください。

生贄魔法陣だいきらいです。わたしの攻撃手段と腕前では相性が悪すぎて。
・主力のサンダーすれば敵が飛び散り
・アイススピアすれば敵が飛び散り
・ゴーレム先生がミルして敵が飛び散り
・スマッシュしたら位置がずれ
・ファイアボルトCC+4で撃てばぶっ飛びすぎる
・さいごの一発殴りに行ったら相手はカウンターだった(ノ∀`)

もうね('Д')ブレイズあげればいいんじゃない!
素INT500越えたし 下地はできたはずだもん。

---ここから2ヶ月経過---

やっとAP工面できた(*゚Д゚)ランク9だけど高級ぐらいならなんとかなるんじゃないかしら。
offering.jpg
3回失敗したけどやりかたわかってきた。いけた(*´▽`)
いっぱいバンバンしないと敵が倒れないから、平均タイムは18分ぐらい。でもすべてにおいてどんくさいこのわたしにとっては上出来といわざるを得ない。ランク1になったらハードもソロできるかなぁ。いつかなぁ。また楽しみがふえました。

archerschool_1.jpg
先日染色に敗北した衣装はあるていどましに染め直しました。
これは週末のおつとめ クィリンストーン掘りの最中。

ほにゃ

Category : マビノギ-にっき
nekohelm.jpg
地方在住 ガムにがて 古代が発動しない 防御下がるのきらい と 今回のイベントにおいては箸にも棒にもかからないだめ顧客 だめユーザーのわたしですが、ふぃりさんにだめ数値のネコヘルムを譲っていただけましたヽ(´ー`)ノ

ああ イベントに参加したきぶん(*´▽`)
これは上から弱体化ESを貼って活用します。

client 2010-06-13 02-18-53-10
たぃやきさんとギルドのサイト ほっけみりん! をリンクに追加しました。ギルドというより チームアーケツラーヴのサイトなのかも? "アーケツラーヴ"はG12でもお見かけしたヌァザの二つ名"銀の腕"を差す言葉だけれど、"アガートラーム"の読み方で知っている方もいるかもしれないです。前者のほうが現地語の発音に正確かと思います。

画像はそのギルドホールに潜入した様子。このあと遊んでいただきました。みんなあほのように強かったです。わたしはいつものようにビペンニスをもってうろうろしました。

きょう(正確にはきのう)は16時ごろ疲れて眠くなって、寝て起きたら次の日の午前1時でした(ノ∀`)
一回起きて食事はちゃんと採ったのですが・・・・・・
ねるねる病は重くなる一方です。

お手製で自爆

Category : マビノギ-にっき
すきじゃない色の指定染色アンプルが出た場合の有効(?)利用法を実践してみました。
dye1.jpg
バルターおじさんから"染料"を購入(10000G)。だめ色の指定アンプルと一緒に調合でこねこねして"色指定染色アンプル(手製)"を作ります。成功率は見ないほうが幸せになれます。
dye2.jpg
できた。12時間しかもたないらしいのですぐ染めます。
いまさらだけどこれ月曜日にやるべきだわ。
dye3.jpg
本来の指定色か、お手製パワーのランダム染色(もはや指定じゃないという)のどちらかを枠クリックで選択して染色します。ランダムのほうを選ばない理由がないので"?"マークのほうをクリック。

dye4.jpg
はいとんでもない色に染まったああああああああん(ノД`)
日曜日に染め直そう・・・・・・

変な色の指定アンプルを手に入れたら、案外いい
かも
ね?
みたいなお話でした。
調合ランク6から作成にトライできます。


アイススピアマスター

Category : マビノギ-にっき
なんにでも終わりはある
どう終わるか、どう終わらせるかを決めるのは自分自身

というわけで(*゚Д゚)<きょう終わらすことに決定
icespearmaster.jpg
おわったっー

ストックしていた大量のマナハーブ マナポ かなりなくなっちゃいました。
明日はいつもどおりルンダ行こう。

え('Д')? イベント なに
sheepcap.jpg
そんなことよりこの羊っぷりをみてほしい
お帽子買いました。

そなえ

Category : マビノギ-にっき
乏しい稼ぎ口からちびちびお金を貯めています。夏になったらPC買い換えるの。部品ばらばらにかって組み立てます。お店でまるのままって買ったことない。組み立てるのはわたしじゃないです。みなさん安心してくださいね。

chimera.jpg
だちょうと羊のキメラが完成しました。

きめぇって思った人はしばらくほしいレアドロップが出なくなります。
client 2010-06-09 18-47-59-42
ライカお得意 ついていくだけ影ミッション
いっしょうけんめい応援をするよ!

だれもいない

Category : マビノギ-にっき
やった 取り巻きいない mobさばしんでる
blaze_01.jpg
ブレイズするなら今のうち

珍しくハードに行ったから丈夫なドッペルさん。何発撃ち込んでも倒れない(ノД`)
結局やたら時間かかりました。

昨日は修練をがんばりました。

client 2010-06-09 02-56-31-59
すてきなあにさま 歌さまの教えで影の世界の硫黄クモでアイススピアの修練します。強さを調節して中級へ。なにこれ 一部屋で45ずつ進むじゃない。いいじゃない。連鎖で勝手にわいた敵が倒れていくじゃない。もうちょっとで終わりそうです。意外や意外 ワンドはあまり傷みません。サンダーなんかバンバン撃ってるとがりがり削れるのに、この差は何かしら。連鎖パワーのせいかしら。
potionmk_3.jpg
ひっしで3時間ばかりISしまくったあと、ひっしでマンドレイクこねる。スタミナライフをいっぱい作る。分解D(*゚Д゚) のサブキャラでスタミナライフ分解する。戻ってきたすずめの涙のようなマンドレイクをまたこねる。分解D(略 成功率は40%ちょっと。どんどん目減りするよ! あいかわらずロスをまったく気にしないずぼらなスタイルで大不評です。

でも調合3にできました。ここからは夢の毒草ステージです。ルンダ上で抜きまくった毒草が大活躍する('Д')といいな? でもどう考えても足りなそうね。

かたづけろ

Category : マビノギ-にっき
前回のエントリ 荷物多すぎるだろという意見が5票。わたしの味方は0人。ほんとうにありがとうございました。
(*`ε´*)ノ ブリューナクと軽よろい銀行においてきたもん!

client 2010-06-06 18-47-04-82
しょうこりもなくルンダ通常ハード→ルンダ上無もしくはルンダ下級ハードを周り続けております。ハーブを抜きながら多少の経験値をもらいながら多少の熟練度をためるよヽ(´ー`)ノ アイテムゲットという必死目的が消えうせたので、お友だちを誘って気軽にいけるようになりました。でも昼はしごとしながらだし、ログインしている方の多い夜はこっちがぐうぐう寝ちゃってるのであんまり時間あわない(ノ∀`)
client 2010-06-06 01-05-48-60
転生しときました。地黒ドリルのターン終了。普通の人っぽいですね。前の姿は個性はあったかもしれないけど、似合わない装備が多すぎた(ノ∀`) せっかくだから着せ替えして遊んだろうと思います。

INTだいぶあがってきたかな。ちょっとした装備+タイトルで楽に500に届くようになったので、ぼちぼちブレイズを上げていきます。

以下 いい男たちの画像(女子もいるよ)

→続きを読む

インベントリという名の牢獄

Category : マビノギ-にっき
inventory_nodrop.jpg
1) ひつじローブ
2) ブリューナク
3) 精霊トゥハンデッドソード
4) 専用化ESの貼られた手装備
5) ねこ耳カチューシャ
6) アドゥニエルの角笛
7) 改造済重よろい
8) ルンダセイレーンダンジョン通行証
9) ハートステッカー
10) 改造済軽よろい

以上のアイテムはペットに預けいれることができません(*゚Д゚)わたしはこれだけの数の(そして、これだけの面積を占有する)片付けに不自由するアイテム群を、自分の意思でインベントリに入れっぱなしにしております。

以下 入れっぱなしの理由
1)こっちが本体
2)俺がカリバーンだ
3)4年前の誕生日からずっと一緒の精霊です
4)自力ゲットかっこいーヽ(´ー`)ノ
5)ねこみみすき
6)アドゥニエルへの直通ケータイ
7)防御ロックがないとわたし影ハードでしんじゃう
8)思いたったらいつでもセイレーン
9)せっかくもらったし・・・・・・
10)軽い気持ちのお出かけ用に

みなさんはどのぐらい 移動難儀系アイテムを持ち歩いていますか?('Д')
これは おおすぎますか?('Д')

じちょう2

Category : マビノギ-にっき
今回はレベル80転生あきらめたー。エキサイトマウス(別名 つき指)の影響は大きいです。
kieee.jpg
また 影ミッションについていくだけ。奇声を発して応援をします。経験値いただきますヽ(´ー`)ノ 遊んでくださってありがとう。
client 2010-06-04 15-52-38-78
たくさんのカニをココナッツかにスープにします。料理なら中指がいたくてもできるはず。・・・・・・と思ったら いつもの調子で作れない。★4個がいっぱいできてしまいました(ノД`)

服は先日のアップデートで実装されたデザコン衣装。牧歌的なイメージがエリンに似合うすてきな服です。なんか袋っぽい頭装備をかぶったら似合うだろうなぁとおもって(ほんとはターバンがよかったのですけど、ライカは人間だからかぶれないし)
rupa_butasan.jpg
ぶたさん帽子をあわせてみたら不評なのもうすっごい不評なの。きめぇとかいわれちゃうの。解せぬよ。

(*゚ρ゚) なんどみてもぴったりの組み合わせだとおもんだけどちがうのですか・・・・・・

服はなんかどっか バリ島土産とかの籐細工の財布? とか、やっすいタペストリとかでこんな色合いのありますよね。それ風にしました。でもラーメンのどんぶりっぽいっていわれた。
rupa_shining.jpg
靴にはお決まりの光るESを貼ってひとまず安心です。靴の接頭は傾いたと光ると高潔のどれかを見つけ次第べったべった貼っていくと幸せになれます。接尾どうしよう。

あときょうはずっとWiiのポケモンの対戦動画を見て過ごしました。今の小学生こんなのであそべるのかー。いいなー。

おわりなきルンダ上無の旅

Category : マビノギ-にっき
client 2010-06-03 05-09-13-90
品位あるESでたよー(じつは少し前のはなしです)
dignity.jpg
はったよーヽ(´ー`)ノ わりといい数値。

スペシャルサンクス
うなさん(なんどもつきあってくださってありがとう)
うたこ(強引に誘えるのはうたこだけです)
タクローさん(マウスの設定変えたらつき指しなくなりました)
極楽さん(かわゆい保護1グローブのおかげでやる気出ました)
フレンドの皆々様

戦跡と戦績 (戦利品は証を出すまでのルンダハード通常周回、素ルンダ通常周回も含む)
・総周回数 50回ちょっと(たぶん54回)
・平均ソロクリアタイム 1時間20分
・かかった期間 約1ヶ月
・戦利品
軽いES 2枚/吉光 2本/ミ音の空き瓶 1本/高耐久ブロソ 3本/しっぽ帽子系 大量/星付き魔道士の帽子 1個/ディティス聖魔ワンド 3本/海賊ES 大量/赤クマES 8本/船長ES 11本/ユニオンES 2本/品位あるES(専用)1本/ルンダボスラッシュダンジョン通行証 大量

・つき指 3回 (別名 エキサイトマウス)

以下個人的なおはなし

→続きを読む

がっかりエンチャント集

Category : マビノギ-にっき
よくみると(というか現実から目をそらさずに向かい合うと)、わたしの持ち物には変なエンチャントが貼られて微妙になってしまったアイテムが散見されます。ベースは悪くないのに!

代表格が以前紹介したこれ
yjaderainbowecylinder.jpg
なぜ 攻撃に使う機会のないアースシリンダーに貼った。しかもまったくいい部分が発動していない。

きょうはそんな微妙なお友だちを紹介します。
これから貼りなおして修正するかもしれないヾ( >д<)ノ゙きっとする! がんばる!
以前、ちまたで大変不評だったアンテイムド盗賊クレイモアは処分しました。

→続きを読む

もっと草むしり

Category : マビノギ-にっき
きのうは割と手の調子がよかったので、ダンジョンに行ったりレベル上げをしたりいろいろできました。ここで調子にのってはよろしくないので、また手を休めます。あばれる やすむ あばれる やすむで治らないかなぁ。
client 2010-06-02 16-31-13-15
戦闘自粛 ソレアのトンネルで薬草学修練をします。
ちなみに一番指にひびくのは、右クリック+ドラッグを使うカメラ回転です。戦闘中は視点を最適な位置にこまめに直そうとしてしまうので、どうしてもじわじわとダメージがきます。ハーブ抜くだけなら視点わりとどうでもいい。
client 2010-06-02 17-38-41-35
山のように抜いたハーブは月曜日を待たずにすぐ消費(理由は まってるといらいらするからです)。薬草学と比べると、ずいぶん遅れをとってしまいましたが、やっとポーション調合もランク5になりました。ファーストエイド地獄から解放されつつあります。再度地獄を見るのはマスター修練のときかな。だいぶ先のはなしです。先のことは考えない('Д')

ぜつぼう

Category : マビノギ-にっき
(*´▽`)お友だちにかわいい靴半額で売ってもらった。高潔か光るはりたい!
(*´▽`)アッー 露店で光るES1万で売ってる ほしい~

でも下地がないの。あるのはいただき物のスタディー リュート1個だけ。うなさんに木曜日に焼いてもらうのお願いしてたしなぁ。と、ここでライカは少し(3分ぐらい)悩みました。

気づくとリュートは燃え尽き、手元に魔法の粉だけが残りました。
しょうがないじゃん! 今貼りたかったんだもん!(ノД`)

失敗したところであきらめればいいのに、なぜかやっきになってしまう これがギャンブル心理なのですか。こうなったらMOMで湖の か スタディー未抽を買ってでも・・・・・・! と思ったのですが、露店をもう一度見ると光るESは売り切れていました。

朝の5時、わたしは狭い自室で転げまわってなきました。

client 2010-06-01 16-59-04-89
同じ後悔をすることがないように、もくもくとロンガ遺跡を回ります。
戦績:グッドグッドラスティイミテーションオールドスタディーファインシャープグッドファインスタディーチープファインスタディーグッド

→続きを読む

