カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

なくしてもいいもの なくしたくないもの

Category : リアルライフ
client 2011-06-01 01-30-10-669
(画像は本文と関係ありません)
マビ資産の整理を始めています。やめるとかじゃなくて。ちょっとほしいかな、ぐらいの気持ちで持っているだけで、でも結局使わないものがたくさんあるから。そういったものを手放して、身軽になろうと思っています。

ちょっとだけ現実の話 震災のその後に触れます↓

→続きを読む


羊とゲームをしようか

Category : リアルライフ
震災のこと考えて暗くなったりないたりしたひとが負けね!('Д') いいね!
client 2011-03-13 17-40-41-593
日曜日 根性でログインして転生させておきました。羊まじゲームバカ。
enchant_8.jpg
えんちゃが
8に
なっていた

すっごいほめていいよ。

まだ食糧ある('Д')いけるいける!
実はまだ一度も水・食糧の補給に外に出たことないんです。家にいっぱいあるんだもん。すごいえらいでしょう。おもちとか冷凍してあります。

電力回復

Category : リアルライフ
やばいよ あんまり個人情報かいちゃだめだよね 連絡だいたいおわったしじゅうしょはけしたよ('Д')
あと自粛で消したりするよ('Д')

激震区域におりました羊です。
停電 断水 ガスストップときていますが本体はけがもなく無事です。
一時は避難しておりましたが、現在は自宅で復旧を待っています。今でんきつきました。
電力の回復は一時だけの可能性が高いのでこれにて失礼いたします。(*´▽`)ノ げんきよ
はやくいろいろなおって、もとどおりのだめひきこ羊になってみんなとあそびたいです。みんなありがとうございます。

---
ネットが瞬間的に回復するたびに書き足していきます。

かわらが大散乱、近所の古いマンションの壁が落下
建設直後だったはずのきれいなマンションも壁が落下
---
携帯めーるくださった方へ:災害初日に怪しい充電器かりてつかったら携帯こわしてしまいました(ノ∀`)なにも見られません
---
2日間停電だったけど 13日夜に回復。以後ずっと通電しているみたい(*´▽`)

→続きを読む

あやまち

Category : リアルライフ
image.jpg
どうしよう!
どうしようこれ!(*゚Д゚)
しまつにこまってます。

やっぱりパッチやアップデートはTorrentみたいなのつかうのかな。あれきらい それならますますやりたくないです。

ごはん

Category : リアルライフ

味噌ラーメンとみそしる。
なにもおかしくない

カレーライスとみそしる。
おかしくない。

おかしくないですよね('Д')
みそしるさいきょう
