カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ライカ

Author:ライカ
(´¬`) マリー在住、人型サンダー犬(ひつじローブ着用)鳴き声は「わんわん」または「めーめー」。メインスキルはずっと魔法。
■ スキル習得状況
■ 華麗なる日々のスケジュール
■ プロフィル
■YouTube 羊の魔法動画
■ニコニコ動画 羊リスト
画:はおたん

最近のコメント

カテゴリー


Category : スポンサー広告

どうもゆっくりです

Category : マビノギ-にっき
一週間半に1回はログインしてます。ばっちりです('Д')
アップデートにはまったくついていけてません。

ちょっとまえにショックウェーブマスターの修練しました。

今ってゆっくり実況つくるのすごい簡単なのね びっくりです。便利ツールとか、作った方すばらしすぎます。
ありがとうございます。

さんざだまされて8000円どぶポイしたくせに、新生FFXIちゃんにだまされそうです(´¬`) なんかWorld of WarcraftとWarhammer Online足して2で割ってRiftのエッセンスをぶっこんだみたいになっているけど。前がだめすぎたので神作にみえます。これってダメ男が改心して俺が悪かったとか口先だけでいうのにだまされてる状態にすごい近い気もします。


ばけてるやん

Category : マビノギ-にっき
baketeru.jpg
アップデートを見にログインしたら、タイトルがおかしくなっていました。
不正とかじゃないよ! なんかおかしくなってたよヽ(`Д´)ノ
「願いを叶えた」をつけているつもりです。

ファンタジー木こりライフ

Category : マビノギ-にっき
月曜日だ! 生産ボーナスの日だ('Д')
maki_k.jpg
転生2日目、木工だけでレベル53まであがりました。たまにしか遊ばないからこれぐらいでいいやー。今のマビは戦闘以外でもそこそこレベルが上がるからとてもいいです。だめな点ばかり目につくけど、この辺はほめときたい。本読んだり動画見たり、長いも炒めたりしながら適当に薪とたわむれました。
yumi_k.jpg
木こり羊
弓もつくっちゃう
できはいまいち
でもいい笑顔

きこりはじめました

Category : マビノギ-にっき
kikorihajimemashita.jpg
最近は毎日ログインしています。
よそみしながら遊びたいので木こりをはじめました。動画見たり、iPadちゃんいじったりしながら、のんびりてきとーに薪を集めます。

このまえPadちゃんで読んだのはこの「火山人間」
https://itunes.apple.com/jp/app/huo-shan-ren-jian/id488128649?mt=8
美しく悲しい物語が、少女のモノローグでつづられていくのですが、その物語をいっそう悲しくしてしまうのは、家族の無理解。なんでフィクションって、もっとも信頼をおきあうべきの家族や友人に「信じてほしい」って言ってるのに、彼らは無条件で信じてくれないの? この手の展開はすごい腹がたちます。ばかじゃないの! ばかじゃないの! 信じられないなら家族やめろ(*゚Д゚)ともだちやめろ(*゚Д゚)

manahammer_noujou.jpg
これはこの前、わたしの無駄遣いと思いつきとくだらない執着に 極楽さんの友情と豪運をトッピングしたことで誕生した装備です

細工の結果ひどい
でももう無駄遣いしない
エンチャの数値いい
うれすい

2倍のちから

Category : マビノギ-にっき
client 2013-01-21 15-08-25-49
俺が分身王だ(*゚Д゚)
弓スキルがへろへろなこのキャラ、ライカでどうしても飛んでるビーパーさんを落としてみたい その一心で上げた分身術。以前もらったスキル修練なんでも2倍になるポーションの力を借りて一気にマスター修練を終わらせました。

結果
いまだに打ち落とせてません
スタミナ足りないぽい
落としたいならサンドバーストでよかったよね

frozen_quest.jpg
ついにフローズンブラストのクエストを受けることができました
苦節5年

あそうだ スキル情報更新しとこう。
